Nicotto Town



たまには良いか


無事に行ってきました。

行ってしまえば行って良かったと思うんだよな。

でも、電車はやっぱり辛いかもしれないな。

行きも帰りも座れたけど、体が痛い・・・w

昔の電車の方がクッションが良かったような気もするな~


久し振りに会う親戚はやっぱり老けてる。

当然、俺もなんだけどねw

それでも、おじさんおばさんに囲まれると子供の頃に戻れる感じがする。

五十近いのに子ども扱いもされてしまうしw


そうそう、今日は「良い声をしてる、声優にでもなれば良いのに」って褒められた。

良い響き方をするんだそうだ。

半世紀近くこんなことを言われたことは無かったから驚いている。

多分、久し振りだから何かの勘違いなんだろうと思う。


俺の家族はとてもお世話になった叔父さん・・・

見送ることが出来て、思い切って行って本当に良かった。

凄くいかつくて、強面なんだけど、穏やかで恥ずかしがり屋の叔父さんだった。

満開の桜の中、見送れて良かった。

アバター
2017/04/12 21:06
あはは それは残念w
アバター
2017/04/11 22:06
おそらく実際に聞くとがっかりすると思うんだけどね~w
会えないと思うと美化されることもある~♪
アバター
2017/04/09 22:51
こんばんは。

ご親戚の方が褒めて下さるのですから
きっと しろさんは良い声なのだと思います。
(親戚は、声も話し方も似ることが多いので あまり褒めないと思いますから。)

しろさんが見送ってくれて、叔父様もきっと喜んでくださっていると思います。
陰ながら私もご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/04/09 21:20
声を聴いてみたくなる~(#^.^#)
いつもしろさんは自分の事を良く言わないけど
心の綺麗な人だと思ってる。

義理や付き合いで見送ってくれる人がたくさんいるよりも
心から見送ってくれる人がいることが幸せな人生だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.