Nicotto Town


ちょっとしたお話


ツイテる?ツイテない?


ランダム商品や、オマケがランダムだったりすることが、良くあります。
今年に入ってからも、何度かありましたが
何だか、当たる確率が、ムチャ低い・・・

二分の一の確率で当たるはずのものを、外しまくり!

余り続くと、少し、凹みます。

昨日から、某アニメの一番くじ、といわれるものが始まっていますが
さて、この状態で、チャレンジしても、大丈夫でしょうか?
お目当てで無いモノばかり、大量ゲットしそうです。

お目当てでないものも、決して嫌いなものではないし
むしろ、好きではあるのですが
お目当てのものが全く当たらない、というのは
やっぱ、凹みますよね。

ま、こういうランダムなものに、イチイチ意味を感じて
ツイテるとか、ツイテないとか、グジグジ考えるのも、詮無いことですが・・・

チャレンジしなければ、ゲットすることはできません。
チャレンジの結果、ダメだったとしても
そういうものと、割り切るのが良いのでしょう。

さて、どうなりますやら?



アバター
2017/04/10 19:54
megさんへ

くじとか、皆でジャンケンとか
単純に確率で決まりそうなことに
人によって、運・不運があるように思いますよねえ・・・

私、良く当たるの、と言っている人も結構いて
本当に羨ましい限り・・・
私の場合、遊びでくじを引くときにも、血圧の上がる思いをしますけどねえ・・・(苦笑)
やっぱり、いいものが当たってほしいですもんね(*^。^*)
アバター
2017/04/10 16:00
私もそういうクジ系はからっきしダメです;

でも当たる人って結構毎回当たっているような気もして・・・
やっぱり運って平等ではないのかしら・・・と思ったり^^;

無欲の勝利!とは良く聞きますが・・・
やっぱり当たってほしいですもん欲もでますよねw
アバター
2017/04/10 14:18
わびすけさんへ

交換は、あちこちでしていると思います。
当てが全くないわけではありませんが
ココのガチャと一緒で、余りにもゲットしたものがアレなら
交換も難しいでしょう???
・・・という感じの、どうなりますやら、です(*^。^*)
アバター
2017/04/10 14:16
anji-さんへ

くじは、買わないと当たりませんが
当たる確率は、低いことが多いですよね・・・。
ここで言っている、一番くじは、かなり確率の高い商品です。
宝くじは、チョット、確率低すぎですよね・・・悩むところです。
アバター
2017/04/09 23:30
一番くじでも、例えばファンクラブみたいな所で
交換会とかできれば、都合いいのにと思います。
アバター
2017/04/09 22:31
私は籤運とっても悪いので宝くじも昔1回買った切り最近では全く買わなくて・・・
チャレンジしないとゲット出来無いですよね(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.