Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やっと桜を撮影・・・


今日は午前中は
雨模様でしたが、
午後から晴れて
やっと桜を撮影することが
できました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/850933296980566016

しかし・・・花の撮影は難しい・・・^^;

アバター
2017/04/11 19:27
みのちんさん
桜の里とかはまだこれからですね^^
アバター
2017/04/11 06:55
昨日、群馬を通って来ましたが見事な桜をたくさん見れました^^
アバター
2017/04/11 00:06
>ALL
今年は桜の見ごろが
天候に恵まれなくて残念でしたね^^;

写真、綺麗dすか?
ありがとうございます^^
アバター
2017/04/10 06:44
今年は本当に雨が多いですね><
見事な花の付き方ですね^^
十分綺麗に撮れています^^
アバター
2017/04/10 04:42
今年の桜は、天気に恵まれず散々でしたね~… (,,-_-)
幹から咲いてるのって、こんもりしてて髪飾りみたいでかわいいですよね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真、キレイに撮れてますね♪ (◕‿◕*)+.✿

アバター
2017/04/09 23:53
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 とっても綺麗ですネ❤
(。・ ⊽ ・)ぇ?撮るの難しかったですか??
   すごく上手に撮れてますよ~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2017/04/09 23:18
桜が綺麗ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.