Nicotto Town



伝言板 - 33 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2017/06/19 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫メガ&ミラクルが出来ますように!今週もよろしくお願いします♫

職場に救急車って怖いですね。
気をつけて下さいね。
アバター
2017/06/18 23:45
こんばんは
アバター
2017/06/18 23:22
こんばんは~!
職場大変ですね~。
救急車とかは殆どないですが人手不足で
大忙しです!(^_^;)

なおさんも無理せずお互い仕事頑張りましょう!(=^_^=)
ニコタものんびり楽しみましょう(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/06/17 20:55
ヘ(ё_ё)ノ
アバター
2017/06/16 22:12
水まきで~す
アバター
2017/06/15 22:05
なおさん こんばんは。
こちらこそ ゆるくてすみませんが宜しくおねがいいたします^^
アバター
2017/06/14 03:40
こんばんは♪今日はとても涼しかったです^^暑がりの私にはちょうど良かったですw
アバター
2017/06/13 23:00
こんばんは~
アバター
2017/06/13 21:52
こんばんは!
晴れ時々曇。雨が降りません。
空梅雨なのかな?
集中豪雨になりませんように。
アバター
2017/06/12 22:49
こんばんは^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^/
アバター
2017/06/12 22:07
今日は雨で寒かったです><
アバター
2017/06/12 22:05
(*^-゚)vこんばんは♫メガ&ミラクルが出来ますように!今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/06/12 17:15
おかえりー(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2017/06/11 22:48
こんばんは~!
今日はどちらかと言うと晴の方が多かったですが
時々中途半端な雨降ってました。(^_^;)

お久しぶりです(゜ー゜*)ネッ!
お元気でしたか?
アバター
2017/06/11 21:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日はいい天気で過ごしやすかったです(^^♪

お久しぶりです。
お元気でしたか!?
アバター
2017/06/11 18:48
こんばんは♪
イベントはよく忘れちゃって、気付いたときにはタウンは閉まってるという・・・
アバター
2017/06/10 22:33
今日はわんこ散歩中に雨が降ってきちゃいました
アバター
2017/06/08 23:33
こんばんは、サボってごめんなさ~い
アバター
2017/06/07 16:50
こんにちは♪奏良地方ほぼ例年通り今日梅雨入りです。
例年通りなら災害無しの普通の梅雨になるといいなー
アバター
2017/06/07 15:44
こんにちは♪ミニひまわりの芽が出てきそうです❤ほかのも早く出てこないかな(◕‿◕)✿
アバター
2017/06/04 21:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2017/06/04 00:50
チューリップ(黄)最上級になりました、有難うございます♪
6月も宜しくお願いします (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2017/05/31 18:44
こんばんは♪暑っついですねー!夏どんなアバにすりゃいいんだかw お水でーす!^^
アバター
2017/05/31 10:44
おはよう♪今日はいろんな園芸用品が届きます♪久しぶりのベランダガーデニング(◕‿◕)✿
アバター
2017/05/28 23:17
今日はちょっとだけ風が冷たくて寒かった
アバター
2017/05/24 20:41
( ´_ゝ`)ノボンソワール♪
アバター
2017/05/24 01:49
夏が来たのかな?まだ浮き輪出してない、ピンチ!
アバター
2017/05/23 02:26
初めまして♪
新しくサークルに参加させていただきます^^
よろしくお願いします(◕‿◕)✿
アバター
2017/05/22 20:50
行ってらっしゃい^ ^
アバター
2017/05/21 22:49
こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
徐々に暑い日が増えてきましたね。

今日、ペットショップにカメの餌を買いに行ってきたのですが
店頭にカブトムシやクワガタの飼育セットが並んでいて
夏休みの自由研究を思い出しました^^
アバター
2017/05/21 22:07
梅雨入りした途端、毎日爽やかな晴れ続きでしたが、ようやく?雨が降りました。涼しい一日でした。
アバター
2017/05/21 22:06
こんばんは
アバター
2017/05/21 18:19
こんばんは!
すっかり夏みたいな暑い気候に。
来週もよろしくです(^^♪
アバター
2017/05/20 21:16
暑くなってきましたね
アバター
2017/05/17 13:01
こんにちはー^^
スタバ今日からの期間限定、
ストロベリークリームフラペチーノを手に喜んでます♪
アバター
2017/05/15 18:43
こんばんは♪
習慣で来ますが、お気になさらず♪
アバター
2017/05/14 21:07
こんばんは!
今週はGW明けでしんどかったです^^; 
来週もよろしくです。
アバター
2017/05/12 23:22
ゆったりガーデン✿
アバター
2017/05/10 22:11
こんばんは!
雨が降りそうで降りません。
気温差が大きいので注意ですー!
アバター
2017/05/09 23:23
こんばんは♪
アバター
2017/05/09 22:28
こんばんは^^
GWもお仕事が多かったみたいで><
お疲れ様です!
アバター
2017/05/08 23:17
こんばんは
アバター
2017/05/08 21:49
(*^-゚)vこんばんは♫今日は真夏日でした。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/07 23:23
こんばんは
アバター
2017/05/07 21:14
(*^-゚)vこんばんは♫GWも今日までですね~明日からはまた頑張らないと~!

ずっと忙しかったのですね。
お疲れさまです。
アバター
2017/05/07 21:13
GW最終日ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2017/05/07 19:09
こんばんは♪ 
久々2日連休で爆睡疲れですw
明日からまた仕事頑張ります^^
アバター
2017/05/07 18:34
こんにちは。
普通にお仕事になってしまったのですね。
お休みはまったりできましたか?
友人も休みは土日だけと言ってました。
私は今日休日出勤でした。

休み中は山菜採りに1回行ってきました。
今年は朝寒かったせいか出るのが遅かったです。
タラの芽など天ぷらで食べました。
苦味で春を感じました。
アバター
2017/05/07 14:55
なおさん
こんにちは。
私も頼まれて5/5は出勤しました。
お休みの日はビルも電車も通勤時間帯は空いているので
かえって気分がいい気もします。

ワイルドストロベリーの鉢がありますが
大分実がついてきて楽しみです。

素敵な日曜日を。
アバター
2017/05/06 23:26
こんばんは
アバター
2017/05/06 22:48
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪残り少ない GW心と身体健やかにお過ごし下さい!何時も感謝!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/06 22:41
こんばんは~!
今日は3時まで雨降りの天気でしたがそのあとは
スッカリ晴れてくれました!(=^_^=)

GW殆ど休みないのも辛いですね~。
明日迄ゆっくり過してください(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/05/06 22:08
GWに入ってから天気がイマイチ。明日は晴れて欲しいなぁ・・。
アバター
2017/05/06 13:57
こんにちは。
最近繁忙過ぎてニコタごぶさたです^^;
良い週末を^ ^
アバター
2017/05/05 22:46
こんばんは!
気がつけば、もうGWも終わりですね。
連休は楽しめましたか?

あっという間に終わってしまったようで少し寂しい気がします^^;
アバター
2017/05/04 21:42
こんばんは。連休楽しんでますか?
アバター
2017/05/03 23:07
こんばんは!
GWは休めそうですか??
私は今週はじめに通勤で使っていたバイクがパンクして。。、
で早速、タイヤ交換を実施し。
とにかく今月もよろしくです(^^♪
アバター
2017/05/03 18:09
こんにちは^^
GW取れると良いですね。
お仕事が順調に行くことを祈ってます><
アバター
2017/05/03 15:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪GW心と身体健やかにお過ごし下さい!移り行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪ニコタを楽しみましょう!これからも宜しくお願いします
アバター
2017/05/03 15:37
なおさん こんにちは。

私もなおさんとほぼ同じ、カレンダー通りの休日です。

どこに行っても混んでいるので
毎年、お花や野菜の苗を買ってきて
お庭?プランターいじり?が恒例です^^

爽やかなお天気で気持ちがよいですね。
良い休日をおすごしくださいね。
アバター
2017/05/02 22:15
こんばんは
アバター
2017/05/02 21:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日はいい天気で暑いくらいでした~☀たくさんメガしますように☆彡
アバター
2017/05/02 07:48
お疲れ様です。
お仕事終わって早くお休み取れるといいですね。

私は工場勤務なので休み長いです。
時給なのでビミョー。
インドアですがやりたい事あるので退屈はしませんが。
アバター
2017/05/01 23:43
こんばんは
アバター
2017/05/01 22:50
こんばんは~!
今日もパッとしない天気でした。
5月&今週もよろしくお願いします!(=^_^=)

少しでも休み沢山取れると良いです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/05/01 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から雷雨がありました~!今月もよろしくお願いします♫

仕事がうまく行ってお休みになるといいですね~。
アバター
2017/05/01 21:52
こんばんは!
5月もよろしくお願いします。
こいのぼり見なくなりましたね。
アバター
2017/05/01 19:12
こんばんは♪
5月も宜しくお願いします
進行上手くいくといいですね^^
アバター
2017/05/01 01:55
子供が大きくなるとそれぞれ予定を作り家族で出かける事が無くなった仕方ないからGW仕事するかな
アバター
2017/04/30 23:50
こんばんは
アバター
2017/04/30 22:20
こんばんは!
4月もあっという間に、5月もよろしくです♪
明日明後日は暦通り出勤です^^;
アバター
2017/04/30 22:00
こんばんは^^
今週の巡回お願いします。
アバター
2017/04/29 23:19
GWです~|^・ω・)/
アバター
2017/04/29 22:33
こんばんは
アバター
2017/04/29 21:21
こんばんは!
やっとお休みです。何だかバタバタした1ヶ月でした。
良い週末をです^^
アバター
2017/04/29 09:55
なおさん、おはようございます♪

もうGWなんですね(=’ェ’=)
カレンダー通りのGWはなかなか迎えられないので
コロッと忘れておりました…w

カレンダー通りじゃないと、人混みは避けられるも
一緒にお出かけする相手もあまり見つからないので
普通の休日になってしまいます( *´艸`) フフ

なおさんはカレンダー通りにお休みできるのかな?
楽しい連休を過ごされて下さいね!
アバター
2017/04/28 23:10
こんばんは♪
アバター
2017/04/23 22:59
こんばんは
アバター
2017/04/23 21:54
こんばんは!
お昼はすっかり暑く感じるようになり^^;
来週もよろしくです。
アバター
2017/04/23 15:46
(^-^*)/コンチャ!
アバター
2017/04/23 15:35
忙しいと思うから
ゆったりパワーを贈ります (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2017/04/22 23:38
こんばんは
アバター
2017/04/22 21:57
明日は映画♪
アバター
2017/04/21 23:19
(o尸’▽’)o尸゛フレーフレー
アバター
2017/04/19 21:36
なおさん、こんばんは♪

今日の札幌は1日中雨降りでした♪
これで雪が全部とけたかなぁ…
雨の日ってお出かけ中に降られると大変ですけれど
家の中で過ごす1日の場合
なんだかすごく…気持ちよく眠れますよねw
まぶたが重くなっちゃって重くなっちゃって…
起きた側から、もう布団に横になりたくなる衝動に抗うのが大変です(`ー´)イヒヒ
アバター
2017/04/19 00:16
日付が変わってしまいました><
アバター
2017/04/18 22:04
こんばんは!
花水木や八重桜が満開ですー!

病院っていろいろお金がかかるし
待たされるしー。
健康を証明してもらうのにも
お金がかかるんですね。
アバター
2017/04/17 21:58
(*^-゚)vこんばんは♫明日は30℃の予報が出ています!
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/04/16 23:57
こんばんは^^
保険が効かないものは高いよね;;
大きな病院に診てもらうのも、いろいろお金がかかるし。
嫌な世の中になったものだよ;;
アバター
2017/04/16 23:09
こんばんは
アバター
2017/04/16 22:47
こんばんは~!
今日はやっと春が来てるのかなと思えるくらい
少し暖かくなりました!(=^_^=)

高いのは難点ですが元気と言われたのは
よかったのかもです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/04/16 21:59
(*^-゚)vこんばんは♫今日は夏日になりましたね~☀たくさんメガしますように☆彡

診断書ってちょっと書いただけで高いみたいですね。
でも…健康でよかったですね♪
アバター
2017/04/16 21:03
こんばんは。
診断書って高いですよね。
私は手続きに診断書書いてもらうのですが
ほんと高いです。

こちらはようやく桜が咲き始めました。
でも雨が続く予報なのでどうなることか。
アバター
2017/04/16 18:57
こんばんは!
桜はあっという間に散っちゃいました。。

診断書、私も1回、出さないといけないことがあって。。
あれ、高いですよねえ(ーー;)
確か2行くらいの簡単な文章で3000円くらい取られたような。。
おまけに診断書を貰いにまた病院に並ばなかったといけなかったという。。

それでは来週もよろしくです。
アバター
2017/04/16 15:57
診断書、高いですよねー
担当医に「電話一本ですめばいいのに」って
言われたことがあるよw
提出先も「怪我したことは見てわかるので
今すぐ提出は必要ないです。治療が全部終わってリハビリも終わって
もうお医者さんに行く必要がなくなった時に出してくれていい、
規則でこうなってるだけだから・・・」って気を使ってくれてました。
なので1回ですんだけどね^^;
うちはそんなのでよかったけど、きちんとしてるところは大変そう^^;
アバター
2017/04/16 14:32
こんにちわ。
病院の診断書
高いんですね。参考になりました。
また、無理せず元気に仕事や日常に頑張ってくださいね。
桜は散り始めております。
今日は春爛漫のお出かけ日和です。
アバター
2017/04/16 02:25
はろ~
アバター
2017/04/15 17:38
こんにちは!
お花見に行って来ました。
お昼に夕立があって外でお弁当食べれませんでした。残念!
アバター
2017/04/15 13:02
気持ちだけでも、ゆったりな~れ~♪
アバター
2017/04/12 23:03
こんばんは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.