Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


う~む・・・


実は昨日(土曜日)の朝から背中が痛い
左の肩甲骨の下あたりが筋肉痛みたいに痛い
でも筋肉痛になるような事した覚えがない
ここ数年体のポンコツぶりに拍車がかかってるような・・・
年には勝てないってか

アバター
2017/04/17 14:20
循環器科系だったらヤバいので、早めの受診を!
整形外科系で、病院に直行することお勧めします!!
アバター
2017/04/11 22:14
まさか心臓・・・?
アバター
2017/04/10 00:25
何でしょうね?
血管系の疾患だとヤバいですから、あまり長く続くようでしたら病院で検査してもらった方が良いですよ。
アバター
2017/04/10 00:00
お大事にです。ベットとか布団が合ってなくて寝てる間に筋肉痛になったとかかな?なんでもない事が原因になってるかもね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.