Nicotto Town



今はネット・・・昔は文通?

こんばんわw

今って、文通してる人いるのかな?

今は、こうやってネットを通じて沢山の人と出会え

そしてチャットしたりして身近に感じますね。

milkが学生の頃は文通をしてました^^

最初は自己紹介から始まって・・・・

あとは日常で会ったこととか書いて

写真を送付すると・・・・音信不通・・・^^;

でも、手紙が来るのが待ち遠しかったな

長くて3年続いたかな・・・

みなさんはどうでしたか?

アバター
2009/09/27 15:01
みいさんへ
コメントありがとうです^^
えぇ~、7年も続いたの・・・
ホント、しぶといって言うか真面目だったんですね。
長く付き合えた事は良かったと思いますよ^^
アバター
2009/09/27 14:56
サヤカさんへ
久しぶり、元気だったかい?
コメントありがとうね^^
へぇ~、今も続いているんですね。
ネットと違って文を書くのって楽しいよね
それに郵便ポストに手紙が来てると嬉しいし・・・
いつまでも、友達と文通続くといいね^^
アバター
2009/09/27 14:52
ウジュさんへ
コメントありがとうです^^
10人もですか?
milkも一度にではないですが結構やってましたよ。
そう、ネタがなくなって面倒になっちゃうのかもね^^;
アバター
2009/09/27 14:50
saraさんへ
再度訪問ありがとう^^
弓道ですか?凄いですね。
矢で恋心をキャッチですか・・・なんか羨ましいです♪
文通って良い思い出ですよね^^
アバター
2009/09/27 11:42
中2から県外の友達と
文通してますよ☆
今でも続けてます^^
アバター
2009/09/26 23:33
中学生で転校した私は10人くらいと一度に文通を始めましたが、
一番長かった人(一応彼?でした)でも半年。。。 
お互いにめんどくさくなっちゃいましたね(--〆)
アバター
2009/09/26 22:12
milkさん
弓道をやってたんですよ~^^
私の矢で 彼のハートを射止めちゃったのかも(笑)

milkさんも3年間続いて とってもいい思い出ですね・・・♪
アバター
2009/09/26 21:26
みいも、ペンパル居てました。最初にペンパルを持ったのは
中学校の時やったかなぁ?
ついでに、引っ越して行った友達と交換日記高校の1年から
郵便で送って7年くらいしてました(汗)
クソ真面目と言うか、しぶといと言うか(爆)
アバター
2009/09/26 17:54
saraさんへ
訪問ありがとうです。
インターハイに出ていたんですか?
種目は何?スポーツウーマンだったの?
3年間も文通が続いたんですね、凄い!!
良い思い出が残っているようですね。^^
アバター
2009/09/26 14:05
milkさんこんにちは☆彡
文通やってましたよぉ(=^o^=)

インターハイで知り合った男子と・・・(^m^ )
3年続きましたが 大学が別々になって
・・・ 終わってしまいました。
いまごろどうしてるかなぁ・・・と たま~に思い出します(笑)
アバター
2009/09/26 13:51
mikiさんへ
引っ越したお友達と文通してたんですね。。
なぜか、どこかで音信不通になってしまいますね。
ブログと同じでネタ切れになるのかな?
コメントありがとうね^^
アバター
2009/09/26 13:48
まるかさんへ
訪問ありがとう^^
未経験なんですね
このころは、雑誌などに文通コーナーがあって
手紙を書いておりました。いまも雑誌にあるのかな?
楽しい思い出の一つです。^^
アバター
2009/09/26 13:46
ちぃーさんへ
コメントありがとう^^
ちぃーさんも文通やってたんですね
へぇ~、相手の方とお会いしたんだ。
milkは会ったことないです><
北海道の方だったので・・・
アバター
2009/09/26 13:30
MOMOさんへ
うんうん、わかるわかる
ポストが気になって・・・手紙来てるかなぁ~って
良い思い出ですよね^^
手紙まだ、持っているよ^^;
アバター
2009/09/26 13:28
亜久尾さんへ
友達としたことあるんだぁ~
今は書かないけど楽しいよ^^
アバター
2009/09/26 07:52
小学生の頃 引越しして行った お友達と
3年くらい文通してました。
アバター
2009/09/26 05:59
やってました文通!!
遠く離れた鹿児島県の人と・・・
6年以上続いて、会ったこともあります^^
残念ながら今はどうしているか分かりませんが
懐かしい思い出です^^
アバター
2009/09/25 23:05
おお~
はやってましたね。
やって見たいとは思いましたが未経験です^^;
アバター
2009/09/25 22:14
文通…やりました…。
郵便屋さんの来る時間が待ち遠しかったです^^
でも3年も続いたとはすごいですね。
私はそんなに長くは続かなかったなぁ。
アバター
2009/09/25 21:18
友達とは、したことあるけど・・・・
     続けては、してませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.