Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


そして、桜も。。。


まずゎお題のハナシ


いちばんの問題ゎ
ちびぃコトだったんですよね
友達と並ぶと、その足の長さに見とれてしまう

靴を何個も買ってしまう
エレベーターの中の鏡で確認してた
「長く見えてるかなぁ」

で、
夜ゎ必須の足のお手入れ
噂のクリーム、それが、唯一の「美容」でしてるコト

眠気の覚まし方?
3時間の睡眠でも「気合」で起きます^^

----------------------------------------------------------------------

< 桜 >

テレビで流れる渋滞情報
彼らゎ
その花を観るために出かけていく
通り過ぎるクルマを見送りながら
君ゎなにを思うんだろう

君の
その広げた枝の隅々まで
淡い桜色の花々を満たしているといぅのに

幼いこどもたちが駆けてきて
時折、風に舞う花びらを追う
ちいさな手のひらに追われて
楽し気にまう花びら

やがてゎ
この花びらたちが雪のよぅに散ってしまうと
彼らゎ気づくのだろうか
君が
ココで春を歌っていたコトを

アバター
2017/04/12 01:08
とにかく辛くて悲しくなる
アバター
2017/04/11 00:52
確かに、
桜でも、あるいゎ
美味しい食事の席でも
スマホ越しにそれをみています。。。

温かいものが冷めないうちに召し上がれ
3Dアートが崩れないうちにラテを見てごらんなさい

アバター
2017/04/10 20:33
今時は純粋に花見を楽しむ人はいませんねえ、、、
SNSの撮影のため行ってるのか?

肉眼で花を見る時間よりスマホの画面で見てる時間の方が長いような( ´Д`)y━・~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.