Nicotto Town



朝早くから


目が覚めて料理をして弁当作りしてゲームして遊んでそしてご飯を食べて化粧をして父を迎えに行き筍を掘りに行くぞ―――!

筍を掘り帰りに昼ご飯を買って父宅へ帰宅し昼食をとった。その後母の衣類の整理と父の通販の振り込みを代行した。何だか話の中で私に父宅で住んで母の面倒を見ろみたいな発言あり。ええええーーーっつ。本音はそこかよ。娘に同居しながら自分たちの世話をしてほしいみたいなことを酒の勢いに任せて言ったよ。ケアマネさんが今度認定調査に来るので同席をしたいが仕事があるしね。人の世話をするのがいいのか?自分の親の面倒を見るのがいいのかどっちがいいと思いますか?倭や市に賃金を払ってもらえますか?健康保険料も国民年金も。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.