Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1263)深刻

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

(bonoの熊色が最悪です)
「bono、どうしたの?
 だいぶ熊色が悪いけど・・・・・」
「bono最大のピンチなんだ!
 Toshi、助けてよ」
「私にできることなら協力するよ」
「わ~~ 良かった」
(bonoの熊色が良くなりました)

「bonoのこぐま銀行に送金して欲しいんだ」
「急に本題だね」
「ことは深刻なんだ。
 ご当地検定やクマクマ調査団の配当が激減なんだ」
「うん、知ってるよ。
 だから送金ができないんだよ」
「CMくじは当たらないし
 じゃんけんは全然勝てないんだ」
「それじゃ~~~ 送金は難しいね」
「化石はレアが出ないし、
 出てもすぐに割れちゃうんだ・・・・
 ベジモンレ~スの予想は当たらないし」
「bonoのPコインの収入が減ったってことだね」
「だから深刻なんだ」
(肩を落としうなだれるbono)

「bonoに名案があるの?」
「うん! 頑張って考えたんだ!
 問題は一気に解決さ♡」
「すごじゃないか!
 bonoも頑張ったんだね。
 それで、名案は?」
「Toshiのポケットマネ~で送金だよ♡」
「それは難問だ!」
「・・・・・・・・」

(沖縄県)

アバター
2017/04/11 04:56
まだ、眠たいな〜〜〜

アンドロです。
今日もトランプコーデで楽しんでいます。
なんだかヒツジシューズが恋しいです・・・・
アバター
2017/04/11 03:34
おこんばんは☆


.   _ ∩
  レヘヽ| |
    (・x・)
   c( uu}


 (\_(\
 (=・ω・)
.c(,_uuノ


イベファイト(^▽^)/
アバター
2017/04/11 01:43
Pコ稼ぎが
たいへんになってますね (^_^;)
アバター
2017/04/11 01:33
Pコインの問題は、本当に悩ましいですよね…。
いきなり配当が激減しましたもん。
これは1度、美味しいPコインを味あわせて課金を誘う「手」ではないかと…。

Toshiさん、大丈夫かな~^^;
アバター
2017/04/11 00:38
ベジモンレース・・・前より当たらなくなりましたね。((+_+))
化石掘りや釣りのゲームも、一定の量までいったら種類もなかなか増えないので、もらえるPポイントも少ないです。(T_T)
アバター
2017/04/11 00:01
Toshiさん頼みですね^^;
優しいToshiさんだからきっと大丈夫です。
アバター
2017/04/10 23:36
頑張ってるのに結果がでないと苦しいですね。
やっぱりここはToshiさんに何とかしてもらわないとw。
(#^.^#)
アバター
2017/04/10 23:35
どーんと株でも当たれば…こぐま相場とか…
なかなかゲーム配当は難しいですよね~
何とか送金頼りですね(*^_^*)
アバター
2017/04/10 23:07
鯖の味噌煮沢山食べたいですよね~わたしも好きです^^
うちは麻婆豆腐(激辛)でした。
豆腐も国産の大豆で作ってみましたが美味しくできました。
明日は鶏(道内産)のグラタンにしようと思ってます。
少し寒いので熱々を食べたいです。
アバター
2017/04/10 22:33
こぐま銀行入金期待しないといけないですね。
アバター
2017/04/10 22:21
(´∀`*)ウフフ Toshiさんのポケットマネーで
送金してほしいですね。 問題は一気に解決ですね。(^_-)-☆
アバター
2017/04/10 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
その手のゲームのこと分らないけど応援しています^ ^
アバター
2017/04/10 21:42
((( *艸))クスクス Toshiさんのポケットマネーねぇ
bonoちゃん それはいい考えだね
でもぉ ちょっと難しいかもぉ~(´∀`)
アバター
2017/04/10 21:24
St.bonoさん、こんばんは。

そうですよね、なかなかたまらないもの、お金。
黙っていてもすぐにたまるもの、ゴミとお仕事(>_<)
みんな同じ・・・ですよね?(笑)

1週間で一番長く感じる月曜日、無事終わりました。

なんだか本当にお天気も気温も安定しないっていいますか、今朝も肌寒かったです。
もうコートは要らないわよね、って思っていたのですけれど、駅で「着て来ればよかったわ~」って(^^;)

桜は、土日の雨でかなり散ってしまっていました。
それでも、山の西側とか、日当りがあまりよくないところは満開の木もありました。
(南向きの条件のいいところの桜は、もう半分葉桜っていう木もありました・・・)

明日もお天気、崩れそうです。
今度は桜、本当に散ってしまうかも・・・(T_T)
多少寒くても対処できるように、今日準備しておきます。
アバター
2017/04/10 20:34
CMくじで稼ぐのはもう無理!
アバター
2017/04/10 19:33
夕食は鯖の味噌煮だったんだ。
味付けは良かったけど
サンバが少し小さくてイマイチだったんだ。

イ~スタ~の卵は大きいからすごく重たいんだ。
bonoは頑張ったけどなんだか疲れちゃったんだ・・・・
今夜は早く寝ようと思ってるんだ♡
アバター
2017/04/10 19:06
送金があると思われますが、
直ぐと言うわけには行かないのでは~
アバター
2017/04/10 19:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 今Pアイテムでほしいものあるの?
もし今はないんだったら もうちょっと待ってみたら?
微々たるPコインでも貯まれば大きいよ(#^.^#)
アバター
2017/04/10 18:29
たしかに、Toshiさんのポケットマネーから
送金してもらうのが
いちばん手っ取り早くていいですね(^^♪
アバター
2017/04/10 18:03
先日のカビの生えた顔色でなくて良かった(具合が悪いのかと思ったらカビだったんだな^^;)
問題が難しくなったのかな?
アバター
2017/04/10 16:29
化石、よく割れちゃいますよねぇ。

bonoさんに聞くまで4択クイズの存在を知りませんでした!
毎日3Pコインはありがたいですね><
アバター
2017/04/10 15:25
こんにちは♪訪問感謝です^^
ワルワルのうさぎさんも可愛いですね^^b
Toshiさん、難問に答えてくれるといいですね^^
桜が満開ですw明日の雨で散らないといいのですが(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/10 14:08
お昼はアシタバの味噌ラ~メンだったんだ。
すごく美味しかったんだ♡ 
bonoはオトナの味覚だからね♡

今夜は鯖の味噌煮だって、
大好きなんだ♡
アバター
2017/04/10 12:49
こんにちは!今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Pゲームもなかなか渋くなってるのですね…
私の通帳にも誰か送金してくれないかなww
アバター
2017/04/10 11:49
こんにちは。

何か買いたい物があるんですね。何かな?
アバター
2017/04/10 11:17
まぁ色々とアピールしてToshiさんから送金して貰えるといいね~まぁToshiさんからは、なんだかんだでいつも買ってもらってる気もするけどね・・・bonoくんは結構甘やかされてる~?
アバター
2017/04/10 09:53
厳しい時代ですよね。
まあ、Pアイテムは厳選して買うしかないですね。

がんばぼの!
アバター
2017/04/10 09:03
bonoさん

ゲーム…難しくなったのかな?
やっぱりToshiさんにお願いするしかないかな~!?

頑張れ~~!
アバター
2017/04/10 08:30
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
アバター
2017/04/10 08:21
Pゲーム頑張れないよねー 案外 大変・・・
送金して もらおう(*^-^*)
アバター
2017/04/10 08:02
ぼのさんのお取引先、心配な状況なのしらん?自治体の補助金とか貸付とかを利用を検討する季節かしらんw
アバター
2017/04/10 06:27
あら、今日は上手くかわされちゃったね^^Toshiさんも必死だ・・ww
アバター
2017/04/10 06:19
bonoさまのブログによると…
ニコさまは Pコイン収入のバランスを変えたようですね… ><;
なんてこった…

orz
アバター
2017/04/10 05:53
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < 素敵ポチと、お水撒かせて貰いました=3
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

おはようございますm(_ _)m
Pコイン、稼げますように(>人<)
アバター
2017/04/10 05:50
bonoさま大分深刻のようね~
Pゲームの収入が激減じゃ落ち込むよね!
コインが入ってこないとお買い物も出来ないしね☆
ゲームを頑張るとして、
Toshiさんのポケットマネーで送金してくれれば、
今の難局は乗り切れるかも~
bonoさま、頑張ってアピールしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.