Nicotto Town


うさよのしろつめ草


癒しの猫ちゃん♡

画像

もうすぐ、お庭イベントが始まるようだし、お庭を整理しようとアネモネのメガを収穫しました。手持ちには全然足りないので諦めようかと思っていたら・・猫ちゃんソファには2個で良かったのねー@@♡?!
早速作ってみたら・・ミラクル出ました~( *´艸`)♪
くまさんの椅子も可愛かったけど、猫ちゃんソファ☆・・程よい大きさで可愛い~(^^♪座ったら悪いな~。。( *´艸`)・・って思いつつ・・癒しのお部屋になりました(*^_^*)❀

ほんとにお家に猫ちゃん居たら・・生身の癒しだろうなぁ~( *´艸`)
こんなお部屋で保湿の為のパックでもしながらゆったり寛げたら良いなぁ~❀

桜にはまだまだほど遠いけど、昨日はクロッカス咲いてるのを見ました(^^♪
一面に咲いたら綺麗だろうなぁ~❀
早く暖かくなーれ☆

アバター
2017/04/11 11:14
き~さん。。いまはほんとにこんなにゃんこに癒されたいよー(´・ω・`)♡
お休み続くと家事はいっぱいあるのに怠け癖が。。(-_-;)。。
春ってウキウキする一方でどうにも憂鬱なのよね。。(*_*;

桜見頃ですか~(*^_^*)❀❀❀
今年は雨がすごく多いみたいだね。。@@;?
お花見できるといいね~(*^_^*)
アバター
2017/04/11 09:17
(o'ヮ'o)おぉ♪ミラクルの黒いにゃんこいいなぁ~
こんなおっきい猫いないかなぁ(。・艸・)ウフフ

こちらの桜は今見頃です~♪
ずーっと雨でゆっくりお花見ができなくてちょっと残念だけど(´・ω・`)
早くあったかくなって一面のお花畑見られるといいね~^^
アバター
2017/04/10 21:22
ろまんちゃん、ありがとう~(*^_^*)♡
こんな猫ちゃんのお部屋あったらいいね~(^^♪
桜・・まだ綺麗に咲いて楽しめるんだね(*^_^*)❀ご家族でのんびり見るって素敵なお花見でしたね❀
ここにはまだまだ来ないんだけど、それまでに違うお花やつくし・・もくれんなんかも咲くかな(^^♪
温かさが待ち遠しいです(*^_^*)
今夜はお月さまがとっても綺麗だよ(^^)/疲れ取ってね(*^_^*)☆
アバター
2017/04/10 17:44
わぁ~ネコちゃんのソファ可愛い~♪
メガってミラクルも出て凄い~~おめでとうございます~♪
お部屋の雰囲気も素敵よ~ゆっくり座って寛げるね。
こっちの桜は今とっても綺麗です。昨日の大雨でちょっと散ったところもあるけど
まだ綺麗に咲いているところもあるから楽しみながら歩いているよ^^
うさよちゃんのところも早く暖かくなるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.