Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


浴衣の要望を出してみました^^


今年の浴衣の要望を募集しているので

思いついたものを出してみました^^


要望通りなるかどうか難しいと思いますが

もし叶ったら

ぜひ欲しいですね~♪


それまでは制服コーデ中心に楽しみます^^

アバター
2017/04/11 08:14
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨続きです( ̄▽ ̄;)
  (´・ω・)
  /(  )\ スタッ
     >>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ( ´・ω・`)ノ
アバター
2017/04/10 20:56
これからの季節、
暑くなってくると、
夕涼みには・・ちょっと早いですが(;^_^A

浴衣姿で楽しみたいですね。
どんな浴衣が出てくるのか楽しみです。
アバター
2017/04/10 18:38
こんばんは^^

私も何度か要望を出してますが趣味が偏っているせいか通りません…w

つむぎさんの要望が通りますようにー(+゜人゜+)
アバター
2017/04/10 16:21
浴衣要望通るといいですね^^

もしかなったら全買いですか?ww

制服コーデはつむぎさんらしくていいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.