Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

あれ?
確か二位だったのに?
なぜか一位になってる??
なんで??

今日は良い天気でしたので
昨日洗えなかった毛布を朝から洗いまして
外に干したまま出勤しました
降らないでよね~~と祈ったのはいうまでもありません^^;
帰宅後無事に乾いていてホッとしました
これで炬燵の一部がしまえますw

アバター
2017/04/11 19:54
そうなんですか^^
アバター
2017/04/11 00:48
ゴールして2位って出た後
なんか天使みたいなのが飛んできて
順位をあげてくれるのです

アバター
2017/04/10 22:58
>トシさん
なぜでしょうね??

>みかんさん
そうなんですかw
アバター
2017/04/10 21:43
それはね、えっと うさ神さま(天使だったっけ?^^;どっちか)が来たんだよ
アバター
2017/04/10 21:24
私も!2位だったのに、三週連続で1位になってるんですよw
アバター
2017/04/10 21:23
なんですって@@
其れが明日こちらに来るんですね><
アバター
2017/04/10 21:20
こちらは今、暴風雨です ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.