Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 47


今日は仕事
昨日まで旅行へ行っていた影響もあり
少し疲れ気味でした。
でも昨日の夜は22時にお布団へ入ったので
大丈夫でしたよ。

夜はもちろん
プールへ行ってひと泳ぎしてきました。
3000m泳いでへろへろぴ~♪
でもこれが楽しいんですよ。

プールに行くと月曜日、水曜日、金曜日は
半けつおじさんがいらっしゃいます。
今日もたくましいお体をされて歩かれてました。

そして僕はついに見てしまいました。
横のレーンで半けつおじさん
クロールを泳がれてましたが
全けつおじさんになりかけてました。
かろうじてどこかにひっかかっている感じ・・・
必死に泳がれて水着がずれてしまったのでは
ないかと思います。
でも泳ぎ終わった後は仏様のような笑顔で
すっきりされた表情でウィーキングへ。

ずれたら犯罪です。
もしかしたらお痩せになられて
水着がずれてきたのかもしれないですね。
水中ウォーキングの効果は絶大と言われてましたし。

アバター
2017/04/11 11:14
相変わらずの半ケツぶりですな~^^;
アバター
2017/04/11 10:59
ついに、全ケツおじさん登場かな?
アバター
2017/04/11 10:52
はははははははは、あー面白い!!。
アバター
2017/04/11 08:48
全けつはちょっとね、はははは〜
アバター
2017/04/11 05:59
痩せてきたならますますまずいですね^^;
アバター
2017/04/11 05:23
お〜〜
楽しそうにゃん♡
アバター
2017/04/10 23:28
わはは!
新しい水着を買えばいいのにね~ww
アバター
2017/04/10 23:22
ひっかかってる・・・どこにでしょうw
アバター
2017/04/10 22:45
きっと悟りを開いたのです! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/04/10 22:21
時間の問題ですね・・・南無阿弥陀仏?
アバター
2017/04/10 22:16
こんばんは、手前味噌ですが・・・カッコイイです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.