Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!あのぅ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

日本酒を持ってますけども…実は…ビール派です!
あと、目が回るほど…普段は、深酒しません。

アバター
2017/04/11 23:06
梵も ビール派~
ってか ビールだけだ
ゴクゴク飲むのが 好きなのだ~
アバター
2017/04/11 22:03
お酒は飲めないので それで目を回したことは無いけれど
請求書を見て 目を回したことはあったなぁ・・。

2日ほどで回復する深酒よりダメージは長引いたわ 笑
アバター
2017/04/11 21:31
ビール、跡でお腹がすくんじゃないですか?

カクテル派です(基本はジンバック)。
ビールなら、プレモル。日本酒は辛口の冷。
梅酒も大好きですww
でも、基本的に飲みません。飲み会だけ(笑)
アバター
2017/04/11 19:16
ビールは美味しいけど、
お腹いっぱい感が。。

wineと日本酒に
傾倒ちゅー
アバター
2017/04/11 12:45
それがイイよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/04/11 08:24
ビール派ですか^^
まぁ それだけ抱えて呑んだら目も回るかもしれませんね( ´艸`)プッ
アバター
2017/04/11 08:09
なんか若返りました?w

私はジンジャーエール派です~
アルコールはちょびっと飲んだだけですぐ目がまわっちゃいます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.