Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(308)

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日もなかなか良いね~~~」
「bonoさま、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です。
 どんなところがお気にめしましたか?」
「やっぱり時代背景かな」
「?」
(首をかしげるアンドロくん)

「え~~ 解らないの????
 クマっちゃうな。
 縄文時代はワイルドだからね」
「確かに背景は古代ですが・・・・」
「bonoは子グマだけどワイルドが好きなんだ。
 自然の息吹が感じられるからね」
「なるほど・・・・・・
 執事といたしましては多少疑問がありますが」

「うん! 確かにね。
 ヒツジシュ~ズが履けないのは仕方ないよ。
 bonoはちゃんと知ってるんだ」
「ご配慮感謝いたします。
 今日のコーデはどのくらいですか?」
「座布団3枚かな・・・・」
「ありがとうございます。
 ニコは寄席ブームでしたから」
「うん!」
「では訪問に出かけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~ 

(ツナマヨ)

アバター
2017/04/12 04:49
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/12 04:18
         /ヽ / /⌒\
        / /ヽヽ|/⌒\ii|\
       |/ /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|    \|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |;;;;;( ・ω・)    |                      |
             |;;;;⊂   }   <  ブタもおだてりゃ木にのぼる   |
             |;;;;⊂,____,ノe    |                      |
             |;;;;;;|         \_____________/
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
☝私(笑)
アバター
2017/04/12 01:45
トランプ兵コーデだと羊シューズが履けないのは、ちょっと残念ですよね。
重ねることができたらいいのに…と思います。
でも、座布団3枚で良かったですね♪
アバター
2017/04/12 00:38
面白いコーデですね。(#^^#)
三輪車で付いてくるにゃんこも可愛いです。(^o^)/
アバター
2017/04/12 00:28
座布団、広場イベ、次は笑点なんていいかも(^^)
古代の旅に行きたいです。あの肉にがぶりつきたい☆
アバター
2017/04/11 23:20
アンドロくん 相変わらずコーデが上手ですね♪
古代の背景でも カバンを忘れないところは
執事として さすがといった感じですw。
(#^.^#)
アバター
2017/04/11 23:11
うちも冬に使っていたストーズ全開です^^
早く温かくなるといいですね。
アバター
2017/04/11 22:32
緑色のトランプコーデ個性的ですね^^
後ろにいる三輪車に乗っているねこさんカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2017/04/11 21:48
アンドロくん トランプコーデイケてますね。
(^_-)-☆ 
ニコは寄席ブームでしたね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/04/11 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジシューズも素敵だけどたまにはセット服も
新鮮に思えるしよく似合っています^ ^
アバター
2017/04/11 21:31
bonoちゃん ニコは寄席ブームだったのかぁ
アンドロくんなら直ぐに座布団10枚なちゃうね(´∀`)
アバター
2017/04/11 21:03
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ、座布団10枚の賞品は何なのでしょう?(*^^*)
「あの」番組では、司会者によってずいぶん当たりはずれがあるようですけれども(笑)

今日は寒かったです~!
1日雨でしたし、まさか息が白くなるとは思いませんでした(^^;)
今日、カーディガン着ていって正解でした。
今日は最高気温、10℃いくかいかないかだったとか・・・

明日は打って変わって、暖かくなるようです。
なんだか体がついていきません(笑)

この雨で、桜もかなり散ってしまいました。
今年は桜はちょっと残念・・・だったみたいです。
アバター
2017/04/11 20:19
ニコタで座布団10枚になったら、、何があるのでしょうか~^^
アバター
2017/04/11 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イースターはまだ イベントとして定着してないよね(;^ω^)
いつなんだろう?って思っちゃうもの
重い卵持って腱鞘炎に注意してね~
こっちも今日は1日雨
また ファンヒーター付けてるよ(;^ω^)
アバター
2017/04/11 19:30
今日はとっても寒かったんだ・・・・
Toshiはスト〜ブを炊いてたんだ。
2月の妖気?だって・・・

ニコの今年の
イ~スタ~はなんだかイマイチの感じだな。 
bonoは重い卵で頑張ってるんだけど・・・・
疲れちゃったな〜〜〜
アバター
2017/04/11 19:04
とゆーか
学校行くか朝ごはん食べるか
どっちかにしたほうがいいんじゃない? 
アバター
2017/04/11 15:31
これは縄文時代の背景なのですねー。
三輪車に乗ったツッパリ猫ちゃんが可愛いですね><w
アバター
2017/04/11 14:29
今日もアンドロ君は大忙しですね。
ひつじシューズでないから移動しにくいかも。
アンドロ君お疲れ様です。(^O^)/

bonoさんはゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/04/11 14:25
こんにちは。生まれたての赤ちゃんを見ました^^可愛かったです^^

おぉ、久々のニャンコ登場ですね^^
アバター
2017/04/11 13:06
雨で激サムなんだ・・・・
気分は冬眠だね〜〜〜

お昼はナポリタンだったんだ・・・ 
すごく寒いから
暖かいおうどんでも良かったかもしれないんだ・・・・
アバター
2017/04/11 12:23
今回のC服は4色あるから
全部のお披露目に1か月かかっちゃいますね。
帽子もかっこいいです♬
アバター
2017/04/11 11:22
アンドロくんのお披露目だねーC服はbonoくんが着れない服が多いのはちょっと残念だよね
アバター
2017/04/11 11:08
こんにちは♪訪問感謝です^^
イースターの卵、可愛いですよね~^^b重いのですねww
アンドロくん、今回はクラブのトランプ兵のお披露目ですね^^b
なんか、だんだん寒くなってます(>_<)暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/11 08:38
アンドロくんのコーデお披露目ですね(^^♪

三輪車のにゃんこがかわいいです♫
アバター
2017/04/11 08:34
アンドロさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は寒くなるみたいですね
もう冬のコートはクリーニングに出してしまいました…
アバター
2017/04/11 08:14
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨続きです( ̄▽ ̄;)
  (´・ω・)
  /(  )\ スタッ
     >>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ( ´・ω・`)ノ
アバター
2017/04/11 08:12
アンドロさん史上最高のうつくしいコーディネイトだ!すばらしいw
寄席ブームがもう過去形、早いですおね、移り変わり。
アバター
2017/04/11 08:09
bonoさんのコーデのポイントは古代背景なのね・・・。
まあ、アンドロ君はなんでもこなすから、いっか!
アバター
2017/04/11 07:07
今日のアンドロさんはトランプ兵コーデね~
ちょっとアレンジをしていて面白いね☆
古代の背景にフライパンを持って、斜めの帽子にリーゼントネコちゃん!
う~ん・・・アンドロさんじゃないと着こなせないかも( ^ω^ )♪
bonoさまからは、座布団3枚!が出たから合格点ね!
頑張って訪問に行ってらっしゃ~い☆
bonoさまはのんびりしてね~~♬♡
アバター
2017/04/11 06:21
全身服はトータルコーディネートでコーデ考えたくない時は助かるんだけど・・
靴やら小物と組み合わせられない事態が厄介な時もあるのよね・・

今ちょうどこのトランプの全身服コーデ考えてる最中よ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.