Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

皆の家庭の医学を見る予定だったんですが
番組が変更になっていました^^;
おかげで賑やかな番組を見ることに^^;

明日は休みだ~と
今夜はついつい食べ過ぎまして
しまった状態^^;
(満腹になると消化力が落ちる)
雨が降っていなければ散歩に行った方が良いんじゃないです^^;

アバター
2017/04/12 20:22
>小町さん
同じくです><
お出かけしました^^;

>MOGさん
苦しかったです^^;
アバター
2017/04/12 20:05
貴重な休み前には満腹にもなりたいってものよね
アバター
2017/04/12 05:10
真央ちゃんの伝説のフリーにまた涙してました;;

今日は☂どうかな?お散歩に行きたいような行きたくないような?…( ´艸`)
アバター
2017/04/11 23:43
はい^^;
アバター
2017/04/11 23:00
真央ちゃんの特番?^^;
アバター
2017/04/11 22:12
土砂降り~><
アバター
2017/04/11 22:08
雨で埼玉西武の試合が中止でしたもんねぇw
アバター
2017/04/11 21:20
ニンニクは胃が負けるので食べれません^^;
えと
ササミのチーズ揚げ^^;
リゾットです(*^^*ゞ
アバター
2017/04/11 21:18
お休み前だと、普段は我慢している、ニンニクたっぷりお料理を食べたりしませんか?w
さて。美枝子さんは、今夜は何を召し上がられたのでしょう(・_・)ジーッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.