Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達になりませぬか?←

お友達なりませんか?ww
けっこうアフロとか、(΄◔◞౪◟◔`) こんな顔文字とか好きな人ぜひお友達になりませぬかw?(
時々壊れていみふになりますがwwwwwww
なれるひとオトモダチニなりまそぉおおヽ(*゚ω゚)ノ

アバター
2009/09/26 16:14
僕を選んでくれたとゎ♥(は?何?(キモっ

好きだにょっ///←

友だちになりましょ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/26 10:57
(΄◔◞౪◟◔`)(΄◕◞౪◟◕`)(΄◕◞౪◟◕`)(΄◕◞౪◟◕`)(΄◡◞౪◟◡`) (΄◑◞౪◟◐`)(やめ

はじめまして結婚しまsy(
アバター
2009/09/26 03:34
かわいい顔文字好きです!

ぜひ、教えて頂きたいですー
アバター
2009/09/25 22:37
じゃあ、いつもどーりでー♥笑
あはんあはん//(きもきも
アバター
2009/09/25 22:02
蓮>おまwwww父親やくかいwww
  わけぇww

まゆちゃん>だねだねbb

ちぃ汰>なんでもいいですよぉおお(΄◔◞౪◟◔`) (←
    つかwwwしってるだろwwww
アバター
2009/09/25 21:56
わーい!
めっちゃうれしいです\(^o^)/
よろしくお願いします♥
なんて呼べばいいですか??((←
アバター
2009/09/25 21:49
かなり困るわーwww
アバター
2009/09/25 21:49
もも「結婚してください、お願いします」

蓮父「おまえに・・あげんぞぉ!」

葵「お願いよー、お父さん」

ちょいと、吹いたwwwwwwwwwwwwwwww(
アバター
2009/09/25 21:47
ちぃ汰>まじですか!!ぜひオトモダチニなりましょお(おまww

まゆちゃん>でもどこが好きって聞かれたら多少こまるよねwww

蓮>うちも予想していなかったwwwだがうれしいぞおおww(*ノェノ)キャー(←
アバター
2009/09/25 21:43
結婚するか、知らなかったもん!(΄;◞౪◟;`) ←

アバター
2009/09/25 21:42
そうだなbb(おい

めっちゃ聞かれるわーwww
アバター
2009/09/25 21:40
まゆちゃん>可愛いけいかあwwいいなww
      まじでΣДそうゆうときは全てが好きとか言っとけばいいと思うbb(おま(きも(タヒ
アバター
2009/09/25 21:39
よかったらお友達になりませんか
あふろとか(΄◔◞౪◟◔`) な顔文字大好きです!
メアドにもあふろって入れてるくらいでして♥((え
アバター
2009/09/25 21:39
むふふふwww
結婚するまえだったら間にあったのにw(ちょおま(きも
アバター
2009/09/25 21:33
別にかっこよくはないwww
可愛い系だなbb

ちょ男友と今めぇーるしてて彼氏の好きなとことかなんで好きになったとか詳しく聞いてくる><
困るわ;;;;wwww
アバター
2009/09/25 21:32
おー、ももさんえらんだ!!(何

(*´▽`*)ゞ♪(何

僕も、好きですよ?/////(お・ま・え・!調子のーるーな(おま(自分にですから、気にしなく(おま
アバター
2009/09/25 21:30
蓮>浮気わだめなのよwww(当たり前だろwww
  ももねえを選ぶwwwwwwww
  蓮の事も好きだかw///////

まゆちゃん>あやまらなくていいよwww
      リア彼うらやましいなwww
アバター
2009/09/25 21:27
そぉなの??
すません
知りませんでした。。。

うちはリア彼愛してるからニコカレつくらないんだーwww(きm
アバター
2009/09/25 21:26
結婚の人は、1人だお。(

ふっ、(何

さぁ、どちらを選ぶ!(何
アバター
2009/09/25 21:25
まゆちゃん>さぁwwww
     蓮はみんなの人気物だからねヽ(*゚ω゚)ノww
アバター
2009/09/25 21:24
恋人しかなかったもん//////(は
そだよぉww昨日結婚したw←
アバター
2009/09/25 21:24
あら、恋人選択したああああああああ(*//ω//*

dめお、ももと結婚したんでしょお(^ω^)
アバター
2009/09/25 21:24
まぢで 付き合っちゃう系??www


ニコ恋人っていいやんいいやん♪♪

アバター
2009/09/25 21:22
馬路かなwwwww(おま
アバター
2009/09/25 21:22
うちも募集しーよお

↓ まぢで?www
アバター
2009/09/25 21:20
恋人ですかねbbb////(
アバター
2009/09/25 21:18
友達・・恋人。

あなたは、どっちを選びますか?(何

んー、どっちだろうね(やめ(おま(しね
アバター
2009/09/25 21:16
蓮>おっけいい(๑・ิ⋖⋗・ิ)

まゆちゃん>うちも安心♪(๑・ิ⋖⋗・ิ)
アバター
2009/09/25 21:14
ょかった(人´ω`*)

めっちゃ安心やわぁ(΄◔◞౪◟◔`)←
アバター
2009/09/25 21:13
なろー(おま
アバター
2009/09/25 21:10
まゆちゃん>うちもお友達ってちゃんとおもってるよぉおお(●´ω`●)
アバター
2009/09/25 21:09
もぅお友達ゃんよー

そう思ってるのまゅだけ??wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.