Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1264)遡行

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金時計~~♪
「やっぱりゴ~ルドはカッコいいな~~~
 王者の風格だね♡
 『白うさぎくるくる回る時計』はご機嫌だ」
「bono、嬉しそうだね」
「うん! これを見てよ。
 イベントで頑張ってもらったんだ」
「なかなか良い時計じゃない。
 よく見せてくれる?」
「いいけど・・・・・
 壊さないでね。高級品だから」

「あれ!
 bono、この時計は壊れてるよ」
「え! Toshiが壊したんだ! 弁償して!」
「bono、時計をよく見てごらん」
「あ! 時間が戻ってる。
 すごいな~~~~
 タイムマシンなんだよ。
 bonoはずっと欲しかったんだ」
(時計を見つめる二人)

「何も変化は起きないみたいだけど・・・・」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金時計~~♪
「やっぱりゴ~ルドはカッコいいな~~~
 王者の風格だね♡
 『白うさぎくるくる回る時計』はご機嫌だ
 ほら、時間が戻ったよ」
「そうかな・・・・・・?」

(ナイキ)

アバター
2017/04/13 04:50
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/13 03:27

      /⌒ヽ        / ̄~\
       /    \____/  ヘ.  ヽ
       し/             ` \ソ
      /   /        \    \
    /´       ,.--‐--、         |
     |  /////   ( ○○ )  /////  |  ブウー
    |        ヽ----''′         |
      ヽ                ... /
       \          ........::::::::<
アバター
2017/04/13 03:16
あ!!
かけっこ大会のアイテムをGETしたのですね♪
おめでとうございます☆☆☆
私も何とか、その時計までは行きたいんだけどな~…
毎日走らなければならないのに、忘れちゃうこともあって…^^;
でも最後まで頑張ります!!
アバター
2017/04/13 00:55
時計いいですね
目が回るくらい
いそがしい人向けかな^^
アバター
2017/04/13 00:29
時計ゲットおめでとうございます。(^o^)/
私も気に入っています。♪

時計の針動くんだ~と思ったくらいで、そこまで気が付きませんでした。(@_@)
アバター
2017/04/13 00:17
金時計、格調が高くてbonoちゃんにピッタリだね☆
ホントに時間が戻ってくれたら嬉しいよね♪( ´▽`)
アバター
2017/04/12 23:55
時計の針が定まらないと正確な時間が分からなくて困るかも。。。(;^ω^)
アバター
2017/04/12 23:41
戻って嬉しい時間だといいね
アバター
2017/04/12 23:28
あ!時間が戻っていたのですね!
気づきませんでした(^^)
私も戻りたいです…幼稚園くらいに(笑)
アバター
2017/04/12 23:27
金時計 素敵ですね。
くるくる回って 不思議な国に行けるかも♪
イベント頑張ったから余計にうれしいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/04/12 23:10
モツの煮込みいいな~
今日は雪で寒かったのでロールキャベツでした。
おでんのほうが良かったかもです。
アバター
2017/04/12 22:43
bonoちゃん イベント頑張ってるんだね
ぐるぐる回る時計ゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
時計を見てておめめ回さないでね(・m・ )
アバター
2017/04/12 22:40
くるくる動いてるとこがかわいいですね~^^♪
アバター
2017/04/12 22:15
白うさぎぐるぐる時計 おめでとうございます。
この時計は不思議な時計ですもの。。ネ。(^^♪
アバター
2017/04/12 21:19
St.bonoさん、こんばんは。

なんだかすごいスピードで針が動いてますけれど・・・
このペースで時間が戻ったら、1年くらいすぐですね(^^;)

今週もようやく後半戦突入です。
明日と明後日、がんばらなくちゃ、です。

桜、かなり散ってしまいました・・・
今年はお天気に恵まれませんでしたね。

今日はやっと晴れました・・・といいたかったのですけれど、またも帰りにポツポツ・・・
これって、私が雨女だからじゃないですよね?(^^;)
リアのお庭の水撒きは省略できるので、朝が多少楽なのですけれど。

街のアーケードでは、鯉のぼりと母の日のカーネーションがちらほら見られるようになりました。
たしかに、もうすぐ子供の日、端午の節句、そして母の日ですね。
・・・もうすぐ、っていっていいのかしら?(笑)
アバター
2017/04/12 20:46
ほんとだぁ~
時計の針が 逆戻りしてるー (*''▽'')

bonoチャンの 観察力 すご~い (^.^)/~~~
アバター
2017/04/12 20:10
逆回転時計なのかもー
アバター
2017/04/12 20:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
時計ゲットおめでとうございます^ ^
でも大人に近づいているのに時間が戻って勿体無いかもw
アバター
2017/04/12 20:01
タイムマシーン、、、行きたいのは 過去か未来か どちら^^
アバター
2017/04/12 19:44
美味しい鶏のモツ煮込みで満腹なんだ♡

お披露目前だけど・・・・ 
bonoは可愛いポットで訪問なんだ、
色が気に入ってから買ったんだ♡
ToshiがOKしてくれたんだ。
嬉しかったな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/04/12 19:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
回る時計 目も回りそうだよね( *´艸`)クスッ♪
でも今回のイベントのアイテムは私も気に入ってるの
自分の好きな時間にイベント進められるし いいよね~
あ!!bono君ポット買ったんだね
いいな~(欲しくなる( *´艸`)クスッ♪)
アバター
2017/04/12 17:12
時間よもどれ~~~
にゃんも時間を自由に出来たらな~
回る時計でご機嫌になりたいな~。
アバター
2017/04/12 16:59
ナイス 時間が戻ったbonoさまのトークww
きゃっきゃww
アバター
2017/04/12 16:53
急に雨が降り出しちゃったんだ・・・・
クマったな〜〜〜

お披露目前だけど・・・・ 
bonoは我慢できなかったんだ、
なかなか可愛いポットでしょ~~
ご機嫌なんだ♡
アバター
2017/04/12 16:15
時計ゲットおめでとうございます♪
たしかによく見たら逆回りなんですねっ
私も頑張ってゲットしたいですが、ギリギリになりそうでひやひやしてます~
アバター
2017/04/12 14:43
bonoさんの手がじゃま(失礼)であまり時計が
見えないですね。残念^^;

本当にタイムマシンだったら大変ですね。
アバター
2017/04/12 14:32
bonoさんの腕がたくましいから、時計が隠れちゃうのね。
アバター
2017/04/12 14:28
こんにちは。

今日は歩きでショッピングに行ったらめちゃくちゃ疲れました><

動く時計、素敵ですよね^^
アバター
2017/04/12 13:53
私もくるくる時計貰ったよーbonoくんもGetおめでとでーす。
アバター
2017/04/12 13:05
こんにちは♪訪問感謝です^^
真琴も今日『くるくる回る時計』を貰いました^^w なんか、目が回りますね^^;
公園に行ったら桜が満開でした^^例年だと、シート敷いてランチしてる人がたくさんいるのですが
時期がずれたせいか静かで、ベンチに座ってゆっくり観られてよかったです^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/12 13:05
私の持ってる目覚まし時計(暴露・・)も金だよ^^
アバター
2017/04/12 13:05
イベ特典ゲットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
私もやっと1位を取れるようになってきました♪
今回のゲームはなかなか得点貯まらなくて焦っちゃいましたよ^^;
アバター
2017/04/12 13:01
bonoは美味しいアシタバラ〜メンで満腹なんだ♡

なかなか良い金時計なんだけど
目立たないんでbonoはちょっとがっかりなんだ・・・ 
カッコいいのに♡
アバター
2017/04/12 12:18
くるくる回る時計ゲットおめでとう!
かっこいい時計ですよね。
どうやって時間を見るのかは
わかりませんけどね♬
アバター
2017/04/12 09:04
おはようございます♪
時計ゲットおめでとうございます^^
私もイベント見に行ってみようと思います。
くるくる時計、面白いですね☆
アバター
2017/04/12 08:56
くるくる時計getおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
うさぎさんしっかり頑張ってくれたのですね^^
アバター
2017/04/12 08:50
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
早寝早起きしてます~(´・ω・`;)
   ハックション!
  ;ハ_ハ;+ヾ
 ⊂(+ `Д´)つ
 ;/  ゜。゜。
 ;し ̄J。゜。゜
アバター
2017/04/12 08:49
bonoさんも時計GETおめでとうございます!
くるくる動くのがいいですね♫

イベ…フェイスももらうのかな?
だれがお披露目するのかな~。
ちょっと楽しみです♫


アバター
2017/04/12 08:46
bonoさん、がんばったね!
あんまり見てると目が回っちゃうよ〜〜。
アバター
2017/04/12 08:13
おはよー^^  

毎日ニコチンパッチを張り替えて ニコチンを体内に入れているんだ。。  

その効果もあって吸わなくなって 5週目になったよ。。  

この調子で後三週間吸わなければ 止められる自信が
  
出来たんだ~ 一本だけを吸わないように 我慢していくしか ないんだ~  

今の所大丈夫なんだ。。
アバター
2017/04/12 07:04
ルンペルシュテルツキンのゴールドじゃなかったw この金時計、ストップウォッチみたいで緊張してしまいますw
アバター
2017/04/12 06:51
おぉ~
豪華な金時計ね~
しかもポシェットの様に斜め掛けが出来てオシャレね☆
イベントで頑張ってGETしたのね!
くるくる回る時計だけど、
Toshiさんが時間が戻っていることを発見!
bonoさまはタイムマシーンだと喜んだけど、
なかなか上手くはいかないね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.