Nicotto Town


社長のメモ超


和装はご機嫌にゃん

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

春の着物をもらったにゃん♡

『春風寄席カラー着物』にゃん!

カッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


着物なのにキャラ~は可笑しいにゃん!

色が正しいにゃん!

『春風寄席色着物』にゃん!

やっぱりきゃん字カッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


色猫ににゃったら困るにゃん!

注意するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ナイキ)


アバター
2017/04/13 05:18
雨でシャミ〜にゃん!

にゃんは頑張って高級金時計を貰ったにゃん!
カッコいいにゃん♡ 
金は重くて困るにゃん・・・・
アバター
2017/04/13 03:28

      /⌒ヽ        / ̄~\
       /    \____/  ヘ.  ヽ
       し/             ` \ソ
      /   /        \    \
    /´       ,.--‐--、         |
     |  /////   ( ○○ )  /////  |  ブウー
    |        ヽ----''′         |
      ヽ                ... /
       \          ........::::::::<
アバター
2017/04/12 22:58
こんばんわ
春に相応しいブルーの着物ですね^0^
でもポットが気になるわ^0^

今日は暑い日差しが戻ってました^0^
アバター
2017/04/12 21:36
こんばんわ。

社長さんのパソコンは、どんなものを使っていますか?
私は、自作のデスクトップです。
アバター
2017/04/12 20:11
こんばんは*
今日も可愛い姿を見てにゃんごも大好きです!
今日も寒いですので暖かく丸くなってお過ごし下さい(。・-・。)
ありがとうございます.+*.*
アバター
2017/04/12 19:32
にゃんは美味しいモツ煮込みで満腹にゃん♡

にゃんはお披露目前のポットで訪問にゃん! 
イベント広場でもバッチリにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2017/04/12 18:49
こんばんは~良いですね和服は~
・・・・・失礼ですが既に色猫っぽくなっていると思うのは僕だけなのでしょうか・・・・・・いや萌え猫か。
アバター
2017/04/12 18:21
こんにちは!

色猫、いいですね!o(^-^)o
アバター
2017/04/12 16:01
本当に春らしい色です。
春風コーデですね♪
アバター
2017/04/12 14:13
セクシーキャット(色気猫)に見えたにゃ。
モテそうですにゃ。
アバター
2017/04/12 13:33
素敵なお着物で色も良くとてもお似合いですねm(。v_v。)mペコリン
ますますもてもてですね☆
アバター
2017/04/12 12:56
にゃんは和装でご機嫌にゃん!
午前中はタウンが寂しかったにゃん・・・ 
みんなお花見で忙しいからしかたにゃ〜にゃん・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2017/04/12 08:48
春らしいキモノですね!
よかったですね。

軽快な感じが素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.