Nicotto Town


交流、、、徘徊?


あたり(ー_ー)!!

ニコットおみくじ(2017-04-12の運勢)

おみくじ

今朝、通勤途中で転倒↘
両手をついて、右ひざをごっつ流血ぅ(>_<)
ぉうちに帰って(徒歩2分くらい)、でっかいバンドエイドを手に、ひざにはガーゼに包帯で応急処置を…。
血で汚れたパンツと上着とを洗濯して、パンパンって、もう手は大丈夫ちゃう
\\\  って、会社へTEL 。

1時間遅刻でタイムカードを押して、相方へ“包帯”と“キズドライ”とをおねだりメール。

皮膚科じゃなく整形外科でしょ、とやんや言われながらも、貧困家庭なので通院せず(-_-)
包帯代わりにサポーターを買ってきてくれたい相方には<(_ _)>

グリーン?緑色のものなど持ち合わせもないし、結局、明日もいいことナッシー↘

アバター
2017/04/13 07:00
わー。かなりひどい怪我だったのですね?
早く治りますように。
アバター
2017/04/12 20:44
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~

大丈夫ですか?お大事にしてください!!

ワタクシの、下にマモさんのお名前ありました、(@^^@)/。





月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.