Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


海は広いよ

海は広いな~大きいな~


いや~海は大きいですね

最近毎日見ている海

昨日は大荒れでした。

雨も風もざあざあ、よくもまああんなに荒れるもんですわ。

おかげさまで海も大暴れ。

見えるはずの大島も雲のせいで全く見えませんでした。

今日は対照的でしたね。晴れ!!

山に沈んでく夕日。

晴天ではないけど雲がいい演出をしておりました。

今日のこの地はとっても綺麗でしたね。

いつからこの場所を嫌悪していたのか。

ははっって思う休日でした。

まあ不満は解消されていないのですが。

父が釣りが好きという理由でこんなど田舎に引っ越してきて。

友達に会いにいくにも時間もお金もかかり。

まったく思い入れのないやりたくもなかった仕事場に就き。

今すぐ辞めるには色々と欠落しすぎていて。

嫌になっちゃうヽ(*´∀`)ノ

12月まではとりあえず頑張って続けてお金を貯めて、、、

1月から1ヶ月だけニュージーランドに留学しようかと。

留学したがってる友達と遊んだ時にこの話になったのですが

その友達も一緒に行きたいって。行くってなったのかな。

まあそのほうが口だけじゃなくて済むし、モチベも上がる気がします。

昨日からまた英語の勉強を始めました。

この前までいとこが家に来ていたのですが話せない。

聞いてわかるのに話せない!!!!悔しい!!!!!

いとことは仲はいいのでやっぱり話したいよな~

笑ってるだけなんて嫌よ!!!!!

思ったけど話まとまってなさすぎ

箇条書きにしようかな

1、昨日天気荒れてた

2、今日の天気も良くて、綺麗だった

3、仕事やめたい

4、ニュージーランドに行く

5、いとこみんな英語圏だから英語話したい

6、来年の3月はニューヨークに行く

7、最終的には実家出てディズニーでアルバイトしたい

らんらーらんらーはあ勉強し直したい

特に歴史、倫理、国語少々、韓国語、英語

理数系はできるきがしないです、


アバター
2017/04/12 22:37
こんばんは。
誕生日1日違いなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
謎の親近感が湧いてきますw
14、16のどちらなのか気になりますが…|*・д・)
自分と前後だと覚えやすくて良いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.