Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.27 ☆コーデ投稿:4/12☆予備

お気に入りコーデ-チェシャ猫娘は甘い物がお好き♪

もらったステキコーデ♪:40

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 新入荷しているチェシャ猫のアイテムは
一番、自然な色合いに見えた黄色を選んで
コーディネートしてみると
オシャレでいい感じになりました (*^_^*)
不思議の国のチェシャ猫の森の背景 【緑】 に
アバターはとても良く映えるようです ♪
チェシャ猫娘は大好きな甘いスイーツを
手にしてとてもご機嫌です (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
4/1 で格安スマホに切り替えようと
3 月に NifMo (二フモ) に申し込んだものの、
あろう事か (!?) 、大トラブル続きで
8 日 (土) から携帯電話自体が
使用できない状態が続いており /(>_<\
今週いっぱいは使えるようになる見通しが立たず、
ニフティに大クレームを挙げること!?。
15 日 (土) にはスマホ機器の再々交換、
SIM カードの再交換を行う予定になっており、
そこで何とか使えるようになったら
15 日間も利用開始が出来ない補填 (ほてん) を
ニフティが提案すると言って来ていますが、
なまじの補填では納得しない程の
苦情を上げ続けているので 
… どうなりますことやら … ながら、
何より、携帯電話が使えない不便さを痛感する毎日!?。
いい加減に使えるようにして貰わないと
出る所に出ちゃいそうで (!?) 、
我ながら危険を感じる程です!?。
… 何とかして頂かないと!? … の毎日です。
                              ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/04/18 02:19
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/04/18 01:16
こんばんは。
夏のように暑かったり、台風みたいな嵐がきたり、
最近の春は過激ですね(;´Д`)
アバター
2017/04/18 00:00
こんばんは。今日は仕事休みで一日のんびりでした。明日は暴風雨の予報で
通勤に支障が出たら困りますが・・。
アバター
2017/04/17 23:48
こんばんは^^
雨降って鬱陶しい週のはじめになりましたー
ついでに残業予定が増えましたー><;w
アバター
2017/04/17 23:42
今晩は☂
今日は今月に入って風邪で食べれ無かった焼き肉ランチを体操仲間と頂いて美容院に行って来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/04/17 23:33
こんばんは^^ 夜半過ぎから強い雨が降っています(*_*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/17 23:25
こんばんは 
仕事も少し落ち着いた季節になってきました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/04/17 23:15
春の嵐明け方まで大荒れの模様>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/04/17 23:14
こんばんは^^ なかなか伺えなくてすみません。 
いつもありがとうございます^^
アバター
2017/04/17 23:06
こんばんは☆台風の影響で道産ポテトが不足!
ポテチに影響が出ています。ニコポテトお届けです♪

スマホ開通してよかったですね(。◠‿◠。✿)
不便だったでしょうね~@@;
アバター
2017/04/17 22:46
こんばんは
アバター
2017/04/17 22:27
こんばんわ☂ 
朝から雨 雨です 
降り続いてます☂☂
アバター
2017/04/17 22:19
こんばんは。
午前中の整形で腰に注射してもらいました。でも、まだ痛いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/17 22:16
こんばんは^^
今日は、少し遠くまで出かけて、お買い物してきました。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/04/17 22:09
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^wやっと家が出来ました^^w
アバター
2017/04/17 21:31
こんばんは~
今週も始まっちゃった!何故かメンテもあるけど・・よろしくです^^
アバター
2017/04/17 20:56
こん。。。イベ、400%コーデに着替え忘れ、痛い><あと1日><
アバター
2017/04/17 20:15
今晩は。
私も格安スマホを検討していますが、
トラブルが多いというニュースを見て
迷いが出てきました。
アバター
2017/04/17 19:22
ナーコさんこんばんは!
思うように時間が取れなくて申し訳ないです><
アバター
2017/04/17 19:02
`ヽ`、ヽ`☂o(・o・)ノヽ`、ヽ`
アバター
2017/04/17 16:33
(*´-`*)ノ 【こんにちは★】   
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/17 16:15
こんにちは~(^-^)
なかなか時間が取れず訪問できませんが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/17 16:07
こんにちは!レンゲの花が紫の絨毯を広げたように見事に咲いてました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/04/17 15:26
こんにちは~♪ 
今週もよろしくお願いいたします~ (*´▽`*) 雨の週初めになりました・
アバター
2017/04/17 15:02
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今週も 宜しく お願いします ♫ 
アバター
2017/04/17 08:03
おはよー。
職種替えるのにも試験があるの⁉(゜ロ゜)
なんか、本当に日々勉強なのね。
がんばって~‼
アバター
2017/04/17 07:44
おはようございます。
格安スマホ、お安くていいなーと思っていましたが
トラブルとかやっぱりあるんですね^^;
アバター
2017/04/17 03:50
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪丸亀製麺のあさりバターうどんは美味しかったです♪
アバター
2017/04/17 01:09
こんばんは。
いきなり初夏の陽気になり、毎年この時期の季節の変わるスピードには驚かされます。
アバター
2017/04/16 23:48
こんばんは~♪ 
午前中から風呂へ入って
『ボー』としてました★^~^★
アバター
2017/04/16 23:40
こんばんは^^
今日は暑い日になりましたー
家でゴロゴロしてましたーv><w
アバター
2017/04/16 23:33
今晩は☪
昨日は小雨の降る中遊覧船に乗り寒くて晴れて造幣局へとっても暑くて凄い人でした
今日はそれ以上で夏日 (^^;
川面に散って桜の花弁もとっても綺麗でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/04/16 23:26
こんばんは。今日は何事もなく終わりそうですね。仕事でしたが明日は休みで
何となく嬉しいです・・

スマホの開通・・これからが楽しみですね!
アバター
2017/04/16 23:06
暑いくらいの日中でしたが明日は傘が必要らしい><そんな真田の郷より熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/04/16 22:54
こんばんわ(^^♪

5周年のお祝いコメ ありがとうございましたmm

いつの間にかの5周年でした ^^)v

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/16 22:47
こんばんは
アバター
2017/04/16 22:27
こんばんは。
今日は4月にしては暑すぎです。
昼間は扇風機のお世話になってしまいましたよ~
アバター
2017/04/16 22:21
こんばんわ~☀ 
穏やかな快晴 窓をいっぱい明け
お友達とティータイム 楽しかったです(*^_^*)
アバター
2017/04/16 22:09
こんばんは。
留守中もご訪問頂きありがとう御座いました。
今日は25.9度!一気に夏日となりました☀^^
アバター
2017/04/16 22:09
こんばんは。
スマホの件、お疲れ様です。
格安スマホはトラブルが多いイメージがします。
店員さんは多数のトラブルを抱えているかもしれないので、個別に交渉する時は、日時と内容をメモしておくと、後で言った言わないの水掛け論にならずに済むと思います。
アバター
2017/04/16 21:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
とりあえず、使えるようになって、よかったですね!(笑)
過ぎてしまえば、どってことないでしょ?(笑)
アバター
2017/04/16 21:47
電池¶・)ノ 二日連続での焼肉^^wおなかいっぱいぃ~^^w
アバター
2017/04/16 21:13
こんばんは~♡ まさに快晴、お洗濯日和の今日。
こちらは植木鉢の日光浴と、土を天日干しにしました。
日当たりが最悪になって、少しでも日に当たらせようと、植木鉢を交替で、
外の廊下へ出しました。

中には、ヘタレな子もいて、短時間で、首が垂れそうになって、あわてて
日陰に。
マーガレットぽいので、「まれ」ちゃんと読んでますが、「ヘタレ」ちゃんに
改名しても良いかもってww
それぐらい、虚弱体質ですわ(@_@;)

携帯電話の経緯、それは、もっと怒り倒しても良いと思いますよ。
こちらの苦情、何処まで耳に届いているのやら。
クレーマーではなくて、まっとうな客の苦情ですから。
私も携帯電話の不調で、喧嘩した事がありますから。
今度、近い事になったら、ズルズルと引き延ばす事はやめて、上の
者を出せと言いますわ。
それぐらい言わないと、駄目な事もあります。

とにかく、早く、元の状態に戻れると良いですが。。。
アバター
2017/04/16 21:05
こんばんわー スマホ 開通 時間かかりすぎ、、、お疲れ様でした^^;
アバター
2017/04/16 20:59
換えたってことかな。^^
アバター
2017/04/16 20:55
こんばんは~ 
今日は暑いくらいのお天気でした^^スマホの方は落ち着きましたか;;
煩雑な手続きが億劫で、良きに計らえ状態で丸投げしそうになりますが
押さえるとこはきちんとしないと…ですね。お疲れ様でした。
アバター
2017/04/16 20:51
こんばんは〜♪
今日はサンサン太陽に体力奪われました(-""-;)

スマホ、大変なことになってしまいましたね(>_<)
補填しっかりしてもらわないと本当に納得出来ないですね!
アバター
2017/04/16 20:37
ニコ店が閉店・・・ガラガラ~( *´艸`)で・・
お水、ステキだけデス^^
アバター
2017/04/16 20:35
コンバンハァ~(*^。^*)いつもありがとぅ~♪

スマホ・・・困るよネw納得できないよネ!

今まで普通に使ってたのが突然・・メチャメチャ不便よネ・・

生活にも支障をきたすしw許してはいけません!♪

責任を取ってもらいましょぅね^^
アバター
2017/04/16 20:15
こんばんは♪
お天気がいいと気持ちもいいですね~お布団ほしたかったなぁww
アバター
2017/04/16 20:05
今日の鶏&エノキのホイル蒸しは
香りが豊かでとっても美味しかったんだ。
焼き加減かもしれないんだ・・・
アバター
2017/04/16 18:55
こんばんわ、今日はいい天気。久々に家族でスカイツリーまで行きました。
アバター
2017/04/16 18:43
 まいど♂アフターサービスの、メンテが格安だけに、

行き届いてないんでしょね~(。-`ω´-)ンー

壊れたら、後が大変と皆声を揃えて言う㋧~Σ(゚д゚lll)

まぁ~我輩は、DoCoMoだけど高くても、ちょっとおかしければショップで見て貰い、

2年補償、つまり携帯を破損したら、取り替えて貰えるし、

アフターサービスが、肝心要だと思うんで~格安には格安の良さはあると思うが、

大手から切り替える事は、一度も考えた事ないから(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2017/04/16 18:23
こんばんは!庭のドウダンツツジが満開です、白い可憐な花から音楽が流れてきそう。
アバター
2017/04/16 17:48
こんにちは^^♪ 今日は暑くなって来ましたよ~洗濯物よく乾きました!
ナーコさんは「スマホ」ですね、私はまだ「ガラケイ」です。
アバター
2017/04/16 17:47
こんにちは。
格安スマホ、私もちょっと検討していただけに、少し悩みます。
今はauなんだけど携帯電話というものを持ったときからずっとauだから、今更というのもあるのよね。
長く使いすぎて電話の通話で100時間くらい使っても無料になっちゃうくらいの割引率です(;´∀`)
アバター
2017/04/16 17:28
こん。。。はっぴー いーすたー。。。
アバター
2017/04/16 17:11
こんにちは^^冬囲いを外したら桜の蕾も少し膨らんでいました♪
水仙など芽が出てきました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/16 14:14
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 行楽日和です ♫
アバター
2017/04/16 14:13
こんにちは^^
今日は車の窓を開けて走りました。
少し前迄寒いくらいだったのに、何時の間にか風が心地良くなってますね。
そのうち暑くてクーラー必須になるのでしょうが、暫くの間はこの心地良さを楽しみたいものです。
アバター
2017/04/16 08:59
おはようございます^^
最近、私の住むところにスタバができました。
近いうちに行ってみます(´▽`)
アバター
2017/04/16 08:06
ハッピーイースターのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2017/04/16 07:35
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/16 06:09
おはようございます!
気持ちの良い朝ですね♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/04/16 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はイースターですね。卵料理は食べますか?
アバター
2017/04/16 00:01
こんばんは。折角の週末ですが、国際的に不穏な情勢で心配ですね・・。

平和が続くことを切に願います・
アバター
2017/04/15 23:54
こんばんは 
春ですね 暖かくてつい
眠気に誘われそうです★^~^★
アバター
2017/04/15 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も普通に仕事でしたー
疲れたけどご飯が美味しいですーv><w
アバター
2017/04/15 23:14
こんばんわ 
今日は雨が降ったり晴れて暖かくなったり
洗濯物を干したり取り入れたり忙しい天気でした☀/☂
アバター
2017/04/15 23:13
こんばんは。
今年のお花見は遅れそうです、待ち遠しいですね(*^-^*)
良い週末を~☆ミ
アバター
2017/04/15 22:26
こんばんは。
今週も何とか無事終了。
明日は娘は国家試験でいないので昼寝でもして過ごします。良い休日を~
アバター
2017/04/15 21:42
こんばんは
アバター
2017/04/15 21:23
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
毎年、4月になると通勤電車が混みます。
アバター
2017/04/15 21:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。久方ぶりの訪問です!(笑)
アバター
2017/04/15 20:51
コンバンハ~
とりあえず今週も無事終了~ですね^^お疲れ様でした(♥´∀`♥)
アバター
2017/04/15 19:42
こんばんは!坊ちゃんカボチャを植えました、小さいけど甘いらしいです。
アバター
2017/04/15 19:07
こん。。。明日はイースター(復活祭)^^
アバター
2017/04/15 16:42
こんにちは。
ご無沙汰しています。
忌明けを機に訪問も再開しました。
よろしければまたお付き合いください。
アバター
2017/04/15 15:27
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2017/04/15 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 第97弾揃いました(≧∇≦)/ 長かったです!
アバター
2017/04/14 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
残業帰りにチョコを買ってきましたー
後は土曜1日頑張れば休みの日曜日ー><;w
アバター
2017/04/14 23:42
こんばんは 
暖かく春らしくなってきましたね 
桜の吹雪きもきれいです 良い週末を★^~^★
アバター
2017/04/14 23:34
今晩は☪
毛布片付けるのに洗濯機2度廻して布団干してから月命日なのでお墓参りに行って来ました♫
明日は造幣局の通り抜けでお花見行って来ます✿
今日汗ビッショリかいたから風邪治るかも❣❓
アバター
2017/04/14 23:04
こんばんわ 
熊本地震から1年 
被災した地域の復興や方々の
元気や笑顔を早急に取り戻してほしいですね❤
アバター
2017/04/14 22:09
こんばんは。
名探偵コナン『純黒の悪夢』を見ながら巡回中です。やっぱり面白いわ。
アバター
2017/04/14 21:57
こんばんは☆雪が溶けて昨日より13℃も気温が上がりました!
タイヤ交換も終ってやっと春が来たようです♪
アバター
2017/04/14 21:28
こんばんは
アバター
2017/04/14 21:03
こんばんは!車のタイヤ交換に40分かかりました、いつまでもスノータイヤ履いてられないですから。
アバター
2017/04/14 19:28
こんばんは^^
今回の一体型フェイス、けっこう気に入りました。
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/04/14 19:14
こん。。。今日深夜でニコみせを休みます><ゆるーく楽しめないから><
アバター
2017/04/14 16:05
(o゚ロ゚)ノ ミラクルステプ!!
アバター
2017/04/14 15:36
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
お花も お野菜も メガりますように(゚∇^*)
コーデが 可愛い❤
アバター
2017/04/14 15:08
こんにちは♪
いいお天気☀お出かけ日和?うちはせっせと洗濯日和ですww
アバター
2017/04/14 04:24
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪青ガチャ、揃う前に新しいのが始まってしまいました><
アバター
2017/04/14 02:23
深夜の巡回中です
こんばんは。携帯のトラブル、何とか良い方向に解決するといいですね。
それにしても温厚なナーコさん激おこなんて想像つかないわ><
格安スマホ、どこのがお得で安心なのかしら。勉強しないとさっぱりです;
アバター
2017/04/14 01:16
こんばんは。
昨日は1週間近くぐずついていた空がやっと晴れて
春らしい陽気になりました。
アバター
2017/04/13 23:49
こんばんは 
暖かくなって今夜は星を覗いてます 
真冬と違って楽です★^~^★
アバター
2017/04/13 23:33
こんばんは☆彡
かけっこ大会、無課金でビミョーな順位ばかりで伸び悩みです(;´д`)トホホ
アバター
2017/04/13 23:30
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
もう金曜残業日がくるー
1週間が速いですー
仕事中は時間が経つのが遅く感じるのにー><;w
アバター
2017/04/13 23:17
こんばんわ~✿ 
桜がまだ満開の所も 
明日課だけのお花見を
改めてすることになりました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.