Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1122)送金

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ルノア~ル~~♪
「嬉しいな~~~ ご機嫌ぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)
「なかなか格調高い新曲だな!
 bonoもやるね」
「Toshi、よく見てよ!」
(怖い顔をするbono)

「名画はどこにもないね」
「そうだろ~~~~
 Toshiが『黒ねこルノアール』を知らないなんて」
「お~~ 可愛いねこだ♡」
「ずっと欲しかったアイテムなんだ。
 ム~ンさんからのプレゼントだよ。
 目玉アイテムなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん!」

「bonoはフリマで頑張ってたんだけど
 手に入らなかったんだ。集合アイテムだしね」
「知らなかった・・・・・
 bonoも頑張ってるんだね」
「当然だよ!
 こぐま銀行のPコインは増えないし」
(さりげなくToshiを見るbono)
「bonoはいつもアイテムを欲しがってるから」
「にゃんはどんどん買ってるみたいだよ」
「そうか、知らなかった。
 今度聞いて見るね」
「そうして。
 送金も考えておいてね」
「前向きに考えておくね」

(マクドナルド)

アバター
2017/04/14 16:29
アバター
2017/04/14 15:29
ほう集合アイテムなんだ!
凄いね^^
おめでとうございます♪
アバター
2017/04/14 11:50
今日は暖かいな〜〜〜
アバター
2017/04/14 09:45
黒ねこルノアールですかーなかなかステキな猫さんだねープレゼント良かったですね。
アバター
2017/04/14 04:53
まだ眠たいんだ・・・・

クマった! 
Pショップで服を試着したら脱げなくなっちゃったんだ・・・ 
ダイエットしないと・・・・
アバター
2017/04/14 02:10
前向きに
政治家のようなセリフですね(´▽`)
アバター
2017/04/14 01:48
欲しかったアイテムをプレゼントされると、とても嬉しくなりますよね♪
フリマもなかなか難しいですし…

送金…bonoちゃんの願いがかなうと良いですね^^
アバター
2017/04/14 00:48
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
黒猫・・・集合も可愛いですが、目をぱちくりしているだけでも可愛いです。(#^^#)

Pコインゲームの釣りと化石掘り・・・2分の1って、こんなに確率低かったっけ?と思ってしまうくらい、ミスの連続です。(T_T)
アバター
2017/04/13 23:33
素敵な黒猫ルノアール プレゼント良かったですね♪
Toshiさん 前向きに考えてくれるって
楽しみですね。(#^.^#)
アバター
2017/04/13 22:29
牡蠣フライは美味しいですが、揚げるのが怖そうですwww
キャベツは硬かったのでロールキャベツにしました。
アバター
2017/04/13 22:06
可愛い黒ねこルノアール プレゼント
良かったですね。
嬉しいですね。(^O^)
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ(^^♪
アバター
2017/04/13 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
送金考えてくれるみたいでよかったね~
次々 いいアイテムが発売されるから
Pコインいっぱいほしいもんね(#^.^#)
今日は仕事の帰りに 夜桜を見てきたよ
すっごい綺麗だった・・
テレビのインタビュー受けたんだけど没になってますように・・って思ってるの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/04/13 21:40
送金を前向きに考えてもらっているようで、良かったですね~^^
アバター
2017/04/13 21:15
St.bonoさん、こんばんは。

今日、持っていらっしゃるやかん。
それ、すごく不思議。
持っているだけで沸騰してます~。
私は最初にそちらに目が行きました(^^;)

今日はやっと傘を持たずに・・・というわけにはいきませんでした(^^;)
またも朝、降られて。
どうして私、こうも雨に縁があるのでしょう?

それでも今朝は駅でウグイスの声を聞くことができました。
久しぶりです。
しばらく寒かったし、雨も多かったし。
ウグイスさんも、もしかしたら季節間違えちゃったかしら?、なんて思っているかもしれませんね。

あちらこちらで、サツキの蕾が大きくなっています♪
アバター
2017/04/13 20:46
bonoちゃん かわいい黒ネコさんのプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2017/04/13 20:40
黒猫ちゃん♪
可愛いですね(*^_^*)
これであとは送金があれば…ですね(^_-)
アバター
2017/04/13 19:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒ねこルノアールよかったですね^ ^
ルノアールも歌にしてくれて喜んでいると思いますw
アバター
2017/04/13 19:19
なんだか・・・・
タウンが寂しいんだ!
みんなお花見で忙しいのかな〜〜〜〜

bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ♡ 
そろそろ牡蠣も終わりだね。
大好きなんだけど。

今夜は内藤さんの十津川警部を見ようと思ってるんだ・・・
渡瀬さんが懐かしいな〜〜〜
アバター
2017/04/13 17:50
可愛い黒猫です♪bonoさんの事が好きなんですね。
ピッタリ仲良し。
アバター
2017/04/13 15:18
黒猫ちゃん可愛いですね♪
昨日訪問してくださった時のティーポットも可愛かったですっ

私もガーデンイベントはCコインの種で頑張るので
ワンダーきのこが1個でもゲット出来たら良いなぁと思っています><
アバター
2017/04/13 14:34
こんにちは。おやつにみたらし団子を食べました^^

くろねこー^^可愛い(*^o^*)
アバター
2017/04/13 13:10
美味しい煮込みうどんで満腹なんだ♡

bonoはタウンで可愛い猫さんに囲まれてご機嫌なんだ♡ 
でも・・ ちょっとくすぐったいんだ・・・
でも、ご機嫌なんだ♡
アバター
2017/04/13 12:31
黒ネコのプレゼント良かったですね。
猫がいっぱい出てきて
楽しいアイテムですよね♪
アバター
2017/04/13 11:10
こんにちは♪訪問感謝です^^
『黒猫~』たくさん猫が現れるアイテムですねw可愛いですね~^^b
黒猫つけるとティポットには入れないんですね^^;ポットも素敵ですよね~^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/13 10:08
bonoさん、湯水のごとく使っちゃダメですよー。
しっかり貯金してください。

可愛い黒猫、良かったですね。
アバター
2017/04/13 09:28
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
桜が散り始めました~
    〇
    ο  ∧∧
ウゥーン‥゚∧∧(-3-∧∧
 <⌒(ー_ー.∧∧ー_ー.)ヽ
/< /`UU(ー_ー。)U_U/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄UU ̄ ̄ ̄
アバター
2017/04/13 08:55
おはようございます♪
かわいいにゃんこのお友だちが増えて、良かったですね^^

最近フリマ本当に厳しいです~><
ガチャ普通品を狙うのも難しくなってきました^^;
お互い良いフリマが出来ますように☆
アバター
2017/04/13 08:52
bonoさん

ねこちゃんかわいいですね♪
よかったね~!

送金あるといいですね~!

アバター
2017/04/13 08:42
黒猫ちゃんカワイイ~(≧▽≦)
召喚アイテムなんですか、何が出てくるんだろう…?
ピエロさんと両肩に乗せられる所も良いですね
アバター
2017/04/13 08:20
黒ネコさんカワ(・∀・)イイ!!ですね。
魔法って書いてあるけど
何かに変身するのかな?
アバター
2017/04/13 07:15
喫茶店と思ってしまう私w   ぼのさんもダブリンとかケイマン諸島に口座を引っ越してしまいそうwww
アバター
2017/04/13 07:11
おぉ~
黒猫ルノアールが首に~
目をパチパチさせてとっても可愛いね☆
フリマでGET出来なかったのをプレゼントされて
喜びも倍増ね(*^-^)

こぐま銀行の残高が増えないとアイテムが買えないからね!
Toshiさんによく考えて貰おうね~~♬♡
アバター
2017/04/13 06:23
送金と聞くと
オレオレ詐欺をおもいだすよ、
ぶるぶる、
騙されないでね。。
アバター
2017/04/13 06:07
前向きに・・
お約束の文句^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.