Nicotto Town



最近の出来事!

最近なかなか、ニコタin出来なかったー(´;ω;`)
皆さんお久しぶりです(*´꒳`*)

ブログを書こう書こうと思ってたらいつの間にか4月になってましたね(~_~;)

転勤してから半年ほど経ちました!
しばらくは移動などなく、ゆっくり出来るかと思ってましたがなかなかそうもいかず、会社が移転することがきまり、明後日がお引越しです!

最近忙しすぎて何も引越し準備出来ない(´;ω;`)

引越し時期に限って健康診断のお手伝いに2日ヘルプに行ってたら
仕事溜まってて昨日は全然引越し準備出来なかった〜

ただでさえ繁忙期に違うお仕事していたものだから仕事溜まってるのに(´;ω;`)

明日は、会社に行けるので明日中に何とかしなくては

少し話は変わりますが
4月入ってすぐに繁忙期や、お手伝い、ストレスためる事件があり、昨日は頭痛や気持ち悪さが酷かったです><
辛かったー

家の家事も溜め込んでいてまだまだ、お休みも取れず辛い思いしてた所に彼氏がおうち来て家事全部やってくれた(´;ω;`)

お味噌汁とかヨーグルトとか買ってきてくれてすごーく嬉しくてずっと泣いてましたw
1時間程で帰っていきましたが、仕事終わって帰宅していたにも関わらず来てくれたので本当に有難かったです。

人って弱ってる時に誰かと一緒にいたいもんなんだなぁと一人暮らしして、しみじみ感じました!
実家にいる時もインフルエンザかかった時も全部自分で飲み物やごはんを用意していたので一人暮らししても全部自分1人で出来ると思い込んでましたw

何だかんだずっと、横になっていたり寝たせいか完全ではありませんが体調が良くなりました(*´꒳`*)
感謝ですね!

今日も白衣を着て、学生達に笑顔で接客してきまーす!

アバター
2017/05/21 22:33
くまさん
なんでロウソクなのですか!?
なかなか、ニコタインできないです(´;ω;`)
皆さんまだいらっしゃるのでしょうか:(´◦ω◦`):
アバター
2017/05/15 22:49
白衣・・・
みこさん ろうそくもってください(*´Д`)ハァハァ

冗談はともあれ 
私も最近はねやすめ行けてないです(;´Д`)
みこさんの白衣姿うっほ
アバター
2017/04/19 01:47
るりちゃん
有難う(*´꒳`*)

健康診断のお手伝いはあまりやった事がない経験だったから楽しかったけど疲れたよー><

健康には気をつけて生活するね!
とりあえず、サラダ摂取してみるw
アバター
2017/04/18 08:22
うちの会社ももうすぐ健康診断あるよー
その裏にはみこちゃんたちの繁忙期があったんだね…!感謝です!
身体には気をつけてがんばってー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.