Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベ時計をようやくゲットです^^


思っている以上に苦戦しました^^

やはり課金しないと展開は厳しいですね^^


次のアイテムを狙いたいところですが

1日の得点が35点以上でないと取れず

最低でも2位以上を5日とも続けるのは

もう不可能に近いですね^^


課金して続けるか

これで終わりにするのか

今日判断しようと思います^^



アバター
2017/04/14 08:54
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
暖かいですね~
ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
アバター
2017/04/13 22:44
こんばんは^^

うーん、どうにもこういうゲームは結局課金ですね…
悲しいですが…
アバター
2017/04/13 21:00
こんばんわ。

やはり課金でないと難しいようですね。
私も泣き顔ゲットいくかな?
アバター
2017/04/13 20:25
珍しくC参加してたのですね!?
わたしはちょっと前からCだと無理泣き顔まで無理っぽい?と直感してP4点参加の保険サブ導入しました。
それでも泣き顔までいけるかどうかですね。
満開の桜を見ると心も晴れやかになりますね。ヾ(´ I `*)o
アバター
2017/04/13 15:43
時計ゲットおめでとうございます

課金無しだと確かに厳しいですね(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.