Nicotto Town


アールっち


ユチョンssi 結婚!?



ちょっと~

今 Yahooニュース見て 心臓止まりそうになってんけど。。。。

JYJ ユチョンssiって 結婚するの~?

ホンマかいな。。。。

あの騒動が落ち着いて あとは 8月の除隊を待つばかり。。。。

と 思っていたら。。。

くぅ~

ホンマ~?

まさか 結婚するとは。。。 なんの 予備知識もなかったから。。。

元東方神起の5人で 誰が 最初に結婚するのかなぁ~

と 思ってたけど。。。

まさか ユチョンssiだとは。。。

35歳くらいまでは 誰も しないだろうと 思ってたけど。。。

サンウさんも 32歳で 電撃結婚して みなしゃんを驚かせたらしいけど。。。

(当時 サンウさんのこと 知らんかったし。。)

あぁ~ びっくりしたぁ~

あぁ~ ユチョンssi~

アバター
2017/07/25 08:38
先週は栃木県の大谷石の採石場資料館にいったの
エジプトみたいだった。
http://www.oya909.co.jp/
冷蔵庫のなかみたい
アバター
2017/05/24 10:25
★heon殿> 返事が大変、遅くなってミヤネヨォ~

そうなんだよっっ
ほんとの話だから、ビックリしちゃうわね~
アバター
2017/05/13 20:11
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ホントなのぉ~!
ユチョンがキョロナンダなんて~~@@*ビックリだよね。
アバター
2017/04/21 10:55
★あぉい殿>またまた、コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

ヤフーニュースね~
すぐ、消えるからにゃ~しかも、韓国スターやからかな~
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
目がまんまるやっっ
アバター
2017/04/20 11:19
私のヤフーニュースには

出てなかったぞww( ´∀` )ケラケラ

元気だったけどショックで元気なくなった・・・(;^_^A
アバター
2017/04/20 09:32
★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

そうなんだよぉ~
なんかね~色々あったけど、やっぱり、ユチョンssiの結婚は衝撃やったなっ!
アバター
2017/04/20 09:05
本当に?そうだったんだ!!(;^_^A

もう~~~私聞いてないよww
アバター
2017/04/16 10:54
★オ・ホノボノssi>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

支えになった方が大事な存在になったのね~^^
ユチョンssiは芸能活動はするみたいな~こと言ってるね~
でもでも、メンバーに婚約のこと言わなかったのか、溝が出来てるっぽいのね~
アバター
2017/04/13 21:18
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
びっくりしたね。

あの事件で、いろいろ大変だったときに支えてくれた人だそうですね。
そういうときには、そうなるんだね。

大会社の創業家のお孫さんだから、
ユチョンも芸能界復帰できなくても、ケンチャナヨ 大丈夫。

でも、やっぱり、懲りずに、芸能界復帰してほしいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.