Nicotto Town



チェアーグライド。

日曜日、中山3Rに出走します。


本来は芝の方が良さそうですが、
直線に入ってから伸びない。
トモの力が無いということでダートに向かいます。

頑張れるかな!。


アバター
2017/04/17 20:50
おおお、チェアーグライドちゃん、初勝利おめでとう〜♬
❀.(*´▽`*)ノ❀.
よかったよかった♬
アバター
2017/04/16 20:01
馬体重は−4の506㌔ 2番人気でした。

パドックでは、
いつものようにしっかりした馬体で、落ち着いた周回でした。

スタートしてすぐに3番手にとりつき、
3・4角を雁状に回り、
直線に入って2番手を走ってた馬と併せ馬状態で叩きあいになり、
なんとか首差で嬉しい勝利しました。

3着馬とは5馬身差がありましたが、
勝ちタイム1分12秒9はちょっと不満が残ります。

直線で突き放せなかったように、未だトモの力が無いようです。
このまま、ダート戦で力を付けてほしいのですが、どちらに進むのでしょう?。

ともあれ、未勝利を脱出しましたので」一安心です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.