Nicotto Town


まいご活動中!


ガーデンLv.120

ガーデンがレベル120になり竹のジョウロもらえました。
99までの洋風のコスもいいですが、
渋い庭師コスが結構ツボです。
中華風はあんまり好きじゃなくて、
インディアン風はメチャほしいです。
400、、遠いなぁ~。
てか、、無理!?
3年でやっと120だもん。
無理っぽい…。(--;

でも、ガーデニングは好きなので楽しみながら
コツコツ頑張ります。

リアの方も、桜は満開で雨にも耐えて、まだ十分に鑑賞できます。
有名な造幣局の通り抜け、まだ少し早かったようです。
いつもの年なら、今の時期見ごろなのですが、
今年は寒の戻りで桜が遅れましたからね~。
よそ様の庭先ではチューリップがかわいく咲っていました。
ムスカリはそろそろ終わりです。
フリージアやスパラキシスが咲き始めました。
ちょっと変わったスミレがつぼみを付けています。
咲くのが楽しみです。
ローズマリーは満開です。
ビンカマジョール(ツルニチニチソウ)も紫の可愛い花を咲かせています。
ビオラもまだまだ元気に咲いています。
八重の雪柳もそろそろ咲きそうです。
薔薇も新芽が元気に伸びてきました。
楽しみだな~。

アバター
2017/04/13 23:55
つっきーさん

有難う~!

400は中々難しいですが、一歩一歩レベルアップして
行きたいと思います。
がんばりま~す!

通勤路が桜の街路樹と小学校の桜できれいなんです。
売り場の方も花いっぱいで、何を買おうかな?
いやいや、植えるとこないし…。ジレンマです。
ロベリアを買ってきたものの、体調いまいちで
半分植えられずにポットのままです。
早く植えてあげないとなあ。
牡丹楽しみですね~。
アバター
2017/04/13 23:48
+☆*.+:。ガーデンレベル120+☆*.+:。
    おめでとうございます!

400は遠い気がしますが
到達された暁には
是非お祝いの言葉を述べさせて下さいね♪

リアも今は花盛りですね。
職場近くのお家ではミモザが満開になってましたよ~
うちは生り物ばかりで殺風景この上無いのですが
唯一有る牡丹が大きな蕾をたくさん付けました。
本当に、これからはイロイロ楽しみですね~♪
アバター
2017/04/13 23:19
みーこさん

チューリップ以外は自分で植えてるものです~。(o^―^o)ニコ
野草観察も一時期ハマったので、道端に生えてる草花も
結構好きです~。
今はポピーのような「ナガミヒナゲシ」が咲き始めましたね~。
つくしはそろそろ終わりかな。
今年も佃煮にして食べましたよ~。

お祝い有難うございます~。
コツコツ地道に頑張ります~。
アバター
2017/04/13 23:13
お花見ただけでそんなに分かるのは流石ですね。
いろいろ知っていると楽しみも増えそうです^^

ガーデンLv.120 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
コツコツ頑張ったということがよくわかるですよ。
頂点目指して頑張ろうねー(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.