Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1265)事故

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

(Toshiに電話が・・・・・)
「私、プレミアムショップの熊蔵と申しますが
 bono様の保護者のToshi様でしょうか?」
「はい、Toshiですが・・・・・
 bonoが何か?」
「至急、ショップの方にお越しいただけないでしょうか?」
「bonoが万引きでも・・・・」
「とんでもございません・・・・・
 説明が難しいので状況を見ていただきたいのです」
「解りました、すぐ伺います」
ぴゅ~~~

(Pショップの来客室)
「bono、どうしたんだ?」
「『不思議の国の挟まっちゃうお家』を
 試着したら脱げなくなっちゃったんだ」
(苦しそうなbono)
「それは挟まっちゃうお家だから・・・・
 脱げなっちゃうことはあるかも?
 店長さんこんなことがあるんですか?」
「初めてなのことなのでご連絡したしだいで・・・」
(深々と頭をさげる熊蔵)

「bono、なんとかならないのか?」
「頑張ってるんだけど・・・・・・
 ダイエットしないと無理みたいなんだ。
 苦しいんだ!」
「そうか・・・・・・
 店長さん服を切るわけには?」
「家ですから・・・・・
 ハサミでは切れませんから。
 bono様が怪我されることが心配です。
 服はお持ちいただいてもかまいません」
「では一旦帰りますね」
「左様ですか・・・・
 服は差し上げますから・・・・・
 怪我されないことを願っています」
「では、失礼致します」
ぴゅ~~ ぴゅ~~

(bonoの家)
「あ~~ 疲れちゃった。
 お腹を目一杯膨らませていたんだ。
 服を脱がないとね・・・・・」
「bono、詐欺じゃないか」
「わ! 本当に脱げない!
 クマった!」

(レノア)

アバター
2017/04/15 19:22
アバター
2017/04/15 19:15
家の挟まれて大変だったね
でもbonoクンの作戦勝ちかな???
アバター
2017/04/15 04:46
わ〜〜
すごい風なんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/04/15 04:18
おひさしぶりです♪
不思議の国の家、かわいいですね^^
脱げなくなるのはこまっちゃいそうですが^^
アバター
2017/04/15 03:43
なかなか上手い「手」を考えましたねww
大丈夫、きっと食事を1回我慢すれば、直ぐに脱げると思いますよ♪
可愛いアイテムですね^^

フリマの応募、無い時は全然ありませんよね!
何を出したらいいのか最近は全然解りません。
何か傾向があるのでしょうか???
アバター
2017/04/15 01:08
素敵なアイテム、ゲットおめでとうございます。(^o^)/
大分賑やかなコーデになりましたね。(^^♪
アバター
2017/04/14 23:58
確信犯ですね^^;
クマったお人、いやおクマだww
アバター
2017/04/14 23:37
ホントに脱げなくなったら大変ですねw。
堅そうだから そのままじゃ寝られないかもw。
でも 可愛いから欲しくなっちゃいますよね。
(#^.^#)
アバター
2017/04/14 23:36
ハンバーグは美味しいですね~
ソースはデミグラスが好きです^^
アバター
2017/04/14 22:16
あらら、ホントに挟まっちゃったのね∑(・∀・;ノ)ノ
素敵なお家だから良いんじゃない~?^^ …というわけにはいかないか(・ω・;)
息を大きく吸って~~お腹を凹ませよう!w
アバター
2017/04/14 22:14
プレミアムショップの熊蔵
新登場の人物ですね。
びっくりぽん

抜けなくなってしまったら大変ですよ。
アバター
2017/04/14 21:41
bonoさん 不思議のお家 
すごく欲しかったのね。(´∀`*)ウフフ
脱げたのかな~?(^^♪
アバター
2017/04/14 21:39
あらら…熊界のレジェンド、プー先輩と同じ現象ですね( *´艸`)
お家に美味しいものでも入ってたのでしょうか^^
アバター
2017/04/14 21:25
それはいい手ですね!
私も…フフフなんてね(^o^)
アバター
2017/04/14 21:14
脱げたかなー?
アバター
2017/04/14 20:32
bonoさん「不思議の国の挟まっちゃうお家」が、ど~しても欲しかったのですねw
アバター
2017/04/14 20:18
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/04/14 19:57
ヾ(・∀・;)オイオイ bonoちゃん・・・
これはまずいかも 貴熊度が wwww 
アバター
2017/04/14 19:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お客の事を1番に考える熊蔵はよい人ですね^ ^
童話では小さくなれたから探しに行くのもいいかもw
アバター
2017/04/14 17:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プーさんみたい( *´艸`)クスッ♪
ダイエットなかなか難しいけど お互いに頑張ろうね~(#^.^#)
Toshiさんに 代金払ってもらってね~
アバター
2017/04/14 16:41
暖かかったな〜〜〜
今夜はハンバ〜グだって!
bonoは大好きなんだ♡

今日もbonoはタウンで
子猫さんたちと遊んでるんだ。
楽しいんだよ♡ 
頑張ってダイエットしないとね!
アバター
2017/04/14 16:40
こんにちは。
あらあら・・・悪いことはできませんね。
しばらくご飯は我慢ですかね~。
アバター
2017/04/14 15:56
ちょっと気になったので質問です。

退会扱いってどうやったら解るの?
アバター
2017/04/14 15:54
こんにちは。

金融機関のハシゴで疲れました@ヘ@

脱げないお家、どうなるんだろ?
アバター
2017/04/14 15:51
策士なbonoさん!
脱げなくなった場合はぜひ石鹸水で…。笑
アバター
2017/04/14 15:25
おいおい こんな事しちゃ、貴熊が泣くぞ!w
アバター
2017/04/14 15:09
こんにちは♪訪問感謝です^^
確信犯だったのですね^^w ぁ、熊蔵さんもついて来てるwww
リアの服装が難しい時期ですね~日向は暑いけど、駅のホームは寒いし^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/14 13:22
今日はすごく暖かいんだ♡

bonoは今日もタウンで猫さんと遊んでるんだ。
人が少ないから迷惑にならないで良かったな~~~♡
お昼寝もいいね〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/14 12:26
お家にハマったbonoさん可愛いですけど
熊蔵さんをだますことになったら
貴熊度下がっちゃいますよ~♬
アバター
2017/04/14 10:09
bonoさん、それは詐欺だよ・・・。
運動して、痩せないとね。
アバター
2017/04/14 10:08
三匹のこぶたさんのおウチ、2軒を「ぴゅ~っ」て吹き飛ばしたオオカミさんに頼めばいいですよ!^^
アバター
2017/04/14 09:51
あーーーbonoくん、それはダメだよーこれは完全に貴熊度が下がっちゃったね~。Toshiさんが後でPショップに支払いに行ったんだろーねー。犯●はダメだよ~タイーホされちゃうよ・・・
アバター
2017/04/14 09:23
bonoさん

不思議のお家…GETですね♫
大変だったけどよかったね♪
アバター
2017/04/14 09:11
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
暖かいですね~
ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i
アバター
2017/04/14 09:01
おはようございます♪
あら^^;
脱げなくなっちゃたのは困ったですね。
でもお怪我がなくて良かったです^^
作戦だったのですね♡
アバター
2017/04/14 06:53
あらあら!
Pショップで試着してたら脱げなくなっちゃったのね~
緊急にToshiさんも呼ばれて、大変な騒ぎに!
店長の熊蔵さんも困り果てて、服をそのまま持ち帰って良いと・・・
お家に帰ったbonoさまは、お腹を目一杯膨らませていたと告白!
それはbonoさまいけないよ~
・・・と思ったらホントに脱げなくなっちゃったねww
bonoさま、いたずらのバツかな?
ダイエットしてね~~♬♡
アバター
2017/04/14 05:57

          ε ⌒ヘ⌒ヽフ
          (  ( ・ω・)
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ      豚丼
      ,.-'''(  ( ・ω・)ω・)'''-,,
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
     ( (  ( ・ω・)ω・)・ω・)
      l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

おはようございます(^▽^)
にゃはは、素敵アイテムゲット良かったですね(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.