Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャ98弾コーデにしてみました~♪


青ガチャのアイテムが揃ったので

コーデしてみました^^


お茶摘みがテーマなので

グリーンが中心なのですね^^


リアではあまり緑茶系は飲まないですが

お茶畑から香るお茶の匂いには

記憶があります^^


緑茶は飲んで楽しむ他

薬としても効くので

健康を考えたら毎日飲んでもいいくらいですね^^

アバター
2017/04/15 17:21
もうコンプしたのですかΣ(・□・;)
なかなかInできないと、コンプまでの道のりは遠いです><
アバター
2017/04/15 08:43
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い週末を~_(*‘ω‘ *)⌒)_
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2017/04/14 20:57
こんばんわ。

緑茶は、体にいいそうなので毎日飲んだ方がいいようです。
アバター
2017/04/14 17:57
「お茶摘みに行けば美人さんに会える」と噂が広がりそうですね(*´∀`*)
アバター
2017/04/14 17:11
グリーンコーデ目に優しそうですね

つむぎさんはいつも赤がメインだから

たまにはイメチェンもいいですね

緑茶はいいらしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.