Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


桜を一緒に観ようって、約束してたんだけど。。。




ぁあ、
息がとまるほどの胸の痛みに
僕ゎどう戦えばいいの
ぁあ
君の声を忘れてしまいそぅ

約束の桜がほらもぅ
はらはらと散る
地面を染めていくよ
ふたりの約束を隠してしまぅ

ぁあ
雨が降っても
僕のココロを洗い流してゎくれないし
陽ざしの温かさにも
僕の涙ゎ乾くコトゎないだろう

もしも。。。
もしもあの時
僕に勇気があったなら
もしも。。。
もしもあの時
強がらずにいられたら

僕ゎ今、
何をしてるんだろぅ

------------------------------------------------------------------------

悲しくて、悲しくて、悲しくて
頑張って笑ってた時にゎ
周りのコトが全然、見えてなかったんだけどね
悲しみゎ
時間が思い出にかえてていくコトを
経験が教えてくれたの
いくつもの悲しさを知ると
後で見えてくるものがいっぱいあるし
何より
自分ゎシアワセだったんだと知るコトができた
思い出ゎ
ココロのお薬だよ
もう無理して笑わなくても
思い出が笑顔を戻してくれる

生きる。
ただ、自分を生きる、それだけ


アバター
2017/04/15 23:01
人生って色々ありますよね。
今を一歩一歩あるいていたら、楽しい事いっぱいこれから出会うはず。
まずは今を見るだけですね^^
アバター
2017/04/15 01:07
こんばんは。

無理して自分を偽らず、ただあるがままにですね。
いろんな経験と時間が確かに自分を作っているのだから。
これからも未完成の自分をただ生きるのみ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.