Nicotto Town



1年が

たちました。

熊本の人たちは、皆元気でしょうか。

2011年、見渡す限りの荒野に立った時に見た、あの景色を忘れることはありません。さすがに熊本までは行けませんでしたが。

今日はジムに行く日でした。21時から22時半まで、トレーニングです。本当は21時26分に黙祷でもと思っていましたが、まあね。
ジムを後にして帰宅。家に帰る電車の中で、私なりの黙祷とお祈りをしました。

世界は悲しみに溢れている。だから、美しいものだけを見て生きていきたい。でもそれは無理なことです。どうせ無理ならば、自分なりの向き合い方で。次の一年が、良いものでありますように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.