Nicotto Town


(´▽`)ボー


初めてww

画像

屋根に登れたのww

毎回壁にへばりついて身動きとれなくなってるんだけど、そばにいる方に登り方を伝授してもらいましたww

でも・・・・別の場所だったらきっと無理だろうな。


おっとせいさんにマンツーマンで教えてもらわないとww

その時はお願いしますm(_ _)mペコリww

アバター
2009/09/26 21:38
>みぃささん
ありがとうww
今まで登れなかったから嬉しかったよ♪
今度おのぼり一緒にやろうねw

>わむたん
ちょっと言いそうになって近くですいすいやってる人にヘルプしちゃったww
助けてくれてよかったよ^^
アバター
2009/09/26 12:02
おおw
ニュースで高い所に登って降りられなくなった猫のニュースをやってたけど、降りられなくなったらニャ~ニャ~やるしかないねwww
アバター
2009/09/25 23:16
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
すごいぃ~~~♪
きゃッ♪ヽ(*^^*)ノ ヾ(^Q^)/ ヘ(#^.^#)ノヾ(^^*)~きゃは♪

私は タウンで どっこも登れないぃ~(;^ω^A(笑)
アバター
2009/09/25 22:58
ありっちょ☆
アバター
2009/09/25 22:22
おぉ!おめっちょ~♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.