Nicotto Town



今週の折り紙 2017/04/15

久々に図書館で折り紙本を借りてきたので、折り紙多めになりました。

http://park-photo.at.webry.info/201704/article_1.html

アバター
2017/04/16 16:44
>まっ赤な☆りんごさん
ドラゴンは初めて折った時は、かなり「?」な部分が多かったです。
ほとんどパズルでした。
伸びをするネコは、今回、割とお気に入りです。
2枚、使うものは、避けたいのですが、完成図を見た時に、これは例外、と思いました。

>カトリーヌさん
紙だけに、神は細部に宿るのでしょう。
ペンギンしおりは量産しておきますか。
アバター
2017/04/16 13:36
今回は、力作ぞろいですね!!
幻獣たちの、ディテールが素晴らしいわ!!
ここまで細かい所を、作り込めるとは思いませんでした。

ペンギンしおりは、小学生にあげるとウケそうですね。
いえいえ、女子中高生に教えても、人気が出そう~。
職場の女性にも人気出るかも!!(微笑)
アバター
2017/04/15 20:34
沢山作られたんですね。
ドラゴンは複雑な折り方、本を観ただけで折れるなんて凄いです。
私だったらもうあきらめてしまいそう~
伸びする猫ちゃんがとっても動きが可愛いですね。
大きな折り紙で折って窓辺に置いたら本物と間違えそう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.