Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


かけっこイベントがんばるかもです^^


時計をゲットして

もう次のアイテムは無理だろうと

諦めていましたが


今朝、ダメもとでレースをしたところ

初の1位でした^^


これで残りのポイントまであと少しになり

ひょっとしたら届くかもなので

続けてみようと思います^^


ギリギリでダメなら課金ですかね^^


運に恵まれますように^^

アバター
2017/04/16 01:39
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨&雷が(+_+)
   ハ,,..,,(´ω`*)
  /;;・ω・;;⊂ ヽ 
.  (;( ^^^ ⊂_,ノo 
  `'ー---‐´
アバター
2017/04/15 21:55
こんばんは^^

すごいですね!
頑張ってください!!
アバター
2017/04/15 21:00
こんばんわ。

ゲットしたぐるぐるアリスは、お気に入りです(w
アバター
2017/04/15 18:38
こんばんは!(。・▽・)ノ
かけっこ退会、
時計はゲットしましたが600まではちょっと無理のようです。
せめて500ポイントまで行けたらと思ってます。
アバター
2017/04/15 17:04
イベント一位が続くといいですね

頑張ってぐるぐるアリスget目指してください^^

私も最後まで、あきらめずしようと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.