Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は色々してました

伸び放題だった髪を切りました

前髪が鼻に余裕で届く程度には伸びてたのですよ
後ろ髪もショートだったのが結べるくらいに伸びてて…
更に言うと私は髪の量多いんで色々大変なことになってました
というわけでまたショートにして今髪がめっちゃさっぱりしてます
これなら髪洗うのも楽そうだわー(*´ω`*)

帰ってからは絵描いたり寝たりしてました
数枚は描けたのでまたブログに載せると思います
今日更新分は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

明日は買い物行きたいなーと思ってます
最近遠出してなかったから何かいいものあるといいなーって感じです
まあ何もなくてもお店を見て回るだけでも楽しいからいいんですけどね

アバター
2017/04/16 07:06
>べラヒギンズさん
グラデ使って綺麗に塗れるようになりたいですね

髪は髪質的にロングに合わないだろうなと…
伸ばすとニコッとの髪形のドロップボブを更に量増やした感じのぼさぼさ感になります(´・ω・`)

高速ですか!気をつけてくださいね
無事帰れるのを祈ってます
アバター
2017/04/16 00:07
おおーグラデーション的な使い方がすごいですね!
ショートだったのですかー意外ですねー
明日は、またペットのイベントで高速運転ですよー無事を祈ってて下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.