Nicotto Town



表現の点数ってどうやって?

今回も、いつものように保育士試験を受ける予定なのですけど……。
毎回おそろしいテストの結果がきて、困っちゃいますよ。

でも、言語、音楽、造形など、表現の点数って、どうやってつけるんでしょうね?
試験では、ほとんどが技術だと思っていたけど、この試験の最終には、子どもに関わるための点数が入ることも確かで、しかも、表現の場合は、例えば、子どもへの愛情が点数のボーン巣として加算される。
もっとも、国家試験では多くの人が行うので心や愛情などをはかるのがすごく難しいし、やってよいのかどうか?も分からないんですよ。
私の解釈だと、付き合いの程度から基準点がずらされているのか?と思っているけど、はやいところ良い点数をもらって合格したいと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.