Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


名前変更するかもです(←



またっ、名前変更するかも…。

てか、前にもどしまs((

知っている人もいるかと思いますが、来週ごろに

沙和✿

にもどしたいと思いまする((



まだ、沙和って呼んでくれてる人もいるし、愛犬が

うるさいんだよねーorz あたしの名前使うなー!!って(^Д^)笑

それとね~、りあ友ちんに怒られたんすよ←

「みるくなんてたくさんいんのに~、沙和だったら数人しかいないじゃん!
何でそうすぐ変えるかな~、ニコッとの心構えがないのよっ!」

ってねえp(*´Д`)qww

何でこれが最後!これからは一生w変更はしないつもりです✿

ってことなのでよろですww みるくで慣れてしまったみなさん、すいませんでした←

アバター
2009/09/27 17:10

★ つぅ

   そうなのよーっ(*´ω`*)

   つぅとはみるく時代wに仲良くなったんだょねーっ(*^_^*)
   いやいや、どっちもキモいっすよおwww
アバター
2009/09/27 13:41
最初沙和ちゃんだったの?!初めて知ったww

つぅゎある意味、みるくちゃんの方に慣れてるかもw

でも 沙和ちゃんも可愛いし.....。うん、どっちも可愛い!!!!!!!


アバター
2009/09/26 22:11

★ つーちゃん

   そそー❤ 沙和にもどします~

   いいや~、うちはキモいうんこくんですよお((黙
アバター
2009/09/26 16:41
おぉー沙和たんに戻るのか(*´∀`)
沙和でもみるくでも
やっぱり可愛いけどぬん///←
アバター
2009/09/26 10:33

★ 優奈

   なんかなつかしいよねーっww

   沙和にもどすんでよろしくねっ(*´ω`*)
アバター
2009/09/26 10:33

★ ほなちゃん

  かわいいのかしら…w
  わからないが、変更してみるぜーっ!!☆
アバター
2009/09/26 00:34
おうおうw
沙和♥なんかなつかしーっww
アバター
2009/09/26 00:00
沙和たんか♡
かわゆいぢゃないか!wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.