Nicotto Town



GreenRoomFestival

が間もなく。

なんやかんやで、もう5年くらい行っていないかも。

GreenRoomFestivalは、横浜港近辺で毎年5月に開催される、小規模な野外フェスです。子供がまだ保育園に通っていたころは、連れて一緒に行っていたのですが、最近は全然でした。
毎回、えっこんな人がでるの?という私の琴線に触れるミュージシャンが登場するのですが、今年も。。。

今年は行くぞ。楽しみだー。
青空の元で生ライブ見聞きしながら踊りまくってビール飲むのは、最高に幸せです~

アバター
2017/04/18 11:19
>楽しくやろうぜっていうコンセプト
それっぽいこと言ってみているだけで、現実的にはそれだけですけどね、世の中。
そう、楽しきゃいいんですよ。で、楽しんだ後で足元がゴミだらけだったら嫌な気分になりませんか?じゃあ片づけましょうか。。。そのくらいでいいんじゃないかと。Save the Beach(これ英語が変ですよねw)とかそれぽいこと言ったところで、何事も基本はそこからじゃん、てなもんです。
アバター
2017/04/17 23:32
楽しくやろうぜっていうコンセプトじゃダメなのね…(^-^;)
アバター
2017/04/16 22:57
そうですね~。確かに近い。なんせ自宅からフェス会場まで自転車で20分ですねw
でもGreenRoomFestivalって、なんていうか浜辺を守ろうみたいなコンセプトがあるのですが、実は横浜市って長い海岸線はあるものの、自然の状態の海岸線って、とある公園の中に人工的に切り取って残されている100mか200m程度があるのみで、現実的にはゼロなんですw すべて海岸線が埋め立てられていて、浜辺が存在しないんです。そこでやる催しのコンセプトがビーチを守ろうとか言われてもね、ってなとこではあります。
アバター
2017/04/16 22:50
近くでそんなフェスがあるなんていいな~♪
楽しそう(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.