Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


浦和戦

試合に行ってきました。しばらく浦和には勝っていないので、そろそろ勝ちたかったのですが、結果から言うと0-1の敗戦でした・・・。前節の札幌戦が酷かったので、改善されなければ複数失点は覚悟しないといけない、と思っていた中、選手間でミーティングしたりもしていたようで、その時ほど酷さはなかったし、気持ちは伝わってきたような気がします。でも、やっぱり勝てなかったという事実があるので、さらに向上していかなければいけないということですね。まだまだこれからです!

アバター
2017/04/17 17:39
ある程度の修正はできたのだろうとは思うのですが、
点取るためのスタイルができないといいますか・・・。
書き込み見ると、皆さん、ダメダメ評価ばっかりですよ。
他サポ(?)の方からは、相変わらず何したいのかわからない、
ですから・・・。
アバター
2017/04/17 14:31
1失点なら勝機はあったかもしれませんね
選手もチームも頑張ったんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.