Nicotto Town



不思議に思っていること


最近抹茶のスイーツがあちこちで

よく目に入ります。あっ私の口にも入りますww

甘いの大好き~♪近所に同じ系列のコンビニが

あるんだけどうちの近くのお店はすぐに

売り切れてしまいます。もっと仕入れてくれればいいのになぁw

あっ最近の夫は食欲も出てきて

前よりいっぱい食べられるようになってきました。

甘いものそんなに食べなかったんだけど

最近はよく食べます(´▽`*)良かったです~^^

ご心配ありがとうございます。段々落ち着いてきて安心しています。

アバター
2017/10/29 17:42
ぴーちゃん~そうでしたか?はぁ~い、了解しました。
葬儀お疲れさまでした。
お父様、いつまでもぴーちゃんのそばにいてくれていますからね。
とっても素敵なお父様だったんですね。
アバター
2017/10/27 22:16
うさよさんにも伝えました お気遣い有難うございます
葬式喪主で出してきました
優しい言葉 有難うございます
なんとか 涙を押さえきりました
明日から通常の仕事に戻ります
偉大なオヤジでした 国から何とか賞みたいなの出るそうです 驚いた
アバター
2017/10/26 17:25
ぴーちゃん~くれぐれも無理しないでくださいね。
ぴーちゃんもご家族の方もご自愛くださいませ。
ねぇねぇ、ぴーちゃんはうさよちゃんのお友達だからお知らせしなくてもいいですか?
アバター
2017/10/26 12:12
ありがとうございました 日常を取り戻して行きます
アバター
2017/10/25 22:07
ぴーちゃん~えぇ~~そんな・・
どうして?びっくりです。
ぴーちゃん、大丈夫ですか?
お父様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2017/10/25 22:04
先日 亡くなりました
アバター
2017/10/14 21:58
ぴーちゃん~良かったです。早い回復祈っていますね。
お騒がせだなんて、いつでもなんでも良かったら
お話ししてくださいね。
アバター
2017/10/14 20:43
酸素マスクも取れて 普通まではいかないが 会話もできるようになりました お騒がせしてすみませんでした ありがとうございました
アバター
2017/10/12 22:00
ぴーちゃん~意識回復良かったです。
ちょっと一安心ですね。
ぴーちゃんは医療関係のお仕事なんだね。
じゃ周りの家族も安心だよね。
遺産相続のこと今から心配していてもいいと思います~^^
中々話し合うって難しいって思うけどね。
アバター
2017/10/12 21:56
目が開いて 意識戻った
アバター
2017/10/11 22:43
ひとまず 小康状態です
私は医療の仕事してるけど 専門が違うから 救急車呼びました
思ってた以上に 冷静に脈と呼吸を確認できて 救急隊を 速やかに 誘導してた
結構な規模の家だけに 遺産相続のトラブルだけが一番の心配と言うと 冷たく思われるかもしれないが 余計なことに振り回されたくない
だから早く回復して欲しい
アバター
2017/10/11 17:31
ぴーちゃん~大変でしたね。お父様大丈夫ですか?
介護する人も患者さんも大変。無理しないでね
お大事になさってください。
私も夫の母と私の両親で救急車何度か乗りました。
アバター
2017/10/10 21:47
家族の
初めての入院です
アバター
2017/10/10 11:26
互いに大変ですね 今朝は親爺の様子が変だったので救急車呼んで 病院にいます
アバター
2017/10/09 17:33
ぴーちゃん~そうなんだ、ご実家のお仕事引き継いで
いろいろ大変でしょうけど頑張っているんだね。
無理しないでここで愚痴を吐き出してスッキリさせてね。
いつでも聞きますよ~^^私も母の介護しているから
ストレスいっぱいですw
アバター
2017/10/07 21:45
年よりの両親の面倒をみていると言うレベルまでは何もしてませんが 実家の仕事を引き継いでいるため 毎日の高速道路を走っての通勤一時間 細かい精度を要する仕事 で疲れ気味です
母親と反りが合わないから余計にストレスが溜まる
すみません愚痴です
アバター
2017/10/06 22:00
ぴーちゃん~じゃ、ぴーちゃんは大丈夫なんですね?
良かったです。うんうん心配しちゃいました。
でも仕事とかで疲れてることはないですか?
アバター
2017/10/04 21:19
心配かけたみたいで すみません
あの文章は 人体の内蔵の一言と言うコントです

脳が一言呟いた・・・全てを忘れたい・・・
心臓が一言呟いた・・・休みたい・・・

以上です
アバター
2017/05/17 22:59
びーちゃん~ありがとう^^そうですよね、食欲大事ね。
私いっぱいあって困りますw気を付けないと~
アバター
2017/05/17 22:41
良かったですね エネルギーは食べて作られるのですから 食欲は大切です
アバター
2017/04/28 17:55
いーちゃん~そうですよねぇ買いに行ったときにないと
とっても残念って寂しくなります。今日も食べちゃいました~♪
美味しかったです~♪
ありがとう^^段々食べられるようになってきて安心しています。
時間かかっても食べられることいいですよね。
アバター
2017/04/25 00:07
最近、抹茶のスイーツがあちこちに出ていて、気になりますよね(#^.^#)
気になるスイーツで美味しい物は、すぐに売り切れてしまい、
もっと仕入れてほしいですよね(;'∀')

旦那さん、食欲が出てきて、前より食べれるようになられ、
良かったですね(#^.^#)
アバター
2017/04/18 18:02
ミナキ~ありがとう^^
食欲でてきていろいろ食べられるようになると体力もつくから
元気になるしほんと良かったです~♪
ミナキも嬉しいって、ありがとうねぇ(#^.^#)
アバター
2017/04/18 18:00
たまコロちゃん~ありがとう^^
前はそんなに食べられないでいたので心配だったけど
最近はいろいろなんでも食べられるようになってきたので安心ですよぉ
でも油系がまだ食べられないんだって。もうちょっとかな?w
アバター
2017/04/18 17:58
あしべ~そうなの、限定ものにはとっても弱い私ですw
コンビニのスイーツいろいろあって美味しいんだよね。
ありがとう、母も今落ち着いているので私も安心していられます。
あしべもいろいろ大丈夫ですか?無理しないでね。
アバター
2017/04/18 17:56
うさよちゃん~ありがとう^^
美味しいご飯作り頑張っているよぉ~レパートリーがあんまりないから
考えてしまうけどねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
さっぱり系でいいんだって。私はこってりが最近食べたくなってきて
困っていますw
アバター
2017/04/18 17:54
デヴォたん~ありがとう、落ち着いてきて良かったです^^
ご心配おかけしました。私も一緒にいっぱい食べているよw
アバター
2017/04/18 17:52
ぴぽぽちゃん~そうなの、最近多いよね。
コンビニに行ったらつい買ってしまいます~♪
今日はどれにしようかな?って楽しみだったりするよぉ
ありがとう、食欲少しづつでも戻ってきて安心しました。
まだ食べられないものがあるけどね~揚げ物とかダメだってw
アバター
2017/04/17 22:51
おお、旦那さんが食欲が出てきたんですね!

なんか、少しずつでも元気になってることがわかって、

私も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/04/17 12:37
旦那様食欲出てきて良かったですね(=^・・^=)
私も最近はグリーン色のお菓子やよもぎ饅頭とか
ついつい口に入れちゃいます~♪
アバター
2017/04/16 23:30
コンビニスイーツも侮れないよね
限定モノって気になるしw

ご主人様、よかったね
ご実家の方も心配かもしれないけれど
少しでも良い方へ向いたのなら安心です(^^)
アバター
2017/04/16 23:11
ろまんちゃん、良かったですね〜(o^^o)♪
食欲出てきて…って、何よりの健康増進のように感じますね☆
美味しいご飯作り♡頑張ってね(*^^*)
抹茶のスィーツ⁈確かに多いかも⁈それに苺系も良くみるのよ〜(o^^o)誘惑が多くて参っちゃうね…f^_^;)でも美味しいもんね*\(^o^)/*♪
アバター
2017/04/16 21:31
そかそか^^
まだ当分は気が抜けないだろうけど、とりあえず落ち着いてきたみたいで良かった^^
アバター
2017/04/16 20:07
抹茶のスウィーツ多いよね~
私も、ついつい、買っちゃいます
旦那さんの食欲が、もどってきてほんとよかったわ!!
ろまんちゃんも、安心してきたでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.