Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンアルバム30枚目

画像

昨日「ニコタの国のアリスと愉快な仲間達」
のイベントに偶然初心者広場で声をかけていただき
急遽参加させていただきました。
まず初心者広場で出逢うのが大変(><)
ロケットには結構上手く乗れましたがそのまま全員が同じ月に行けるというわけではなく
こうして記念写真が撮れるまで結構な時間がかかりました。
でもその間おしゃべりしたりふあふあしたり(女王様のドレスではドスンって感じになるのでしたが(><)楽しく時を一緒に過ごせました。

コレが証拠の写真ですー^^
でもね、もうアルバム残ってないの…
みんな思い出あって消せないの。
お願いだからアルバム増やしてよーニコットさん。
マジでもう削除できるのないもん(><)

アバター
2009/09/25 23:16
Prt Scr(プリントスクリーン)キーを押して、ペイントとかのお絵かきソフトに貼り付けです
フリーソフトでキャプチャできるの探してもいいかも
アバター
2009/09/25 23:06
REIさん
やり方ご教授くださいな^^;
って前に教えてもらってるのかな?
再度プリーズです^^;
アバター
2009/09/25 23:05
pandaさん
こんばんは~
29日は一緒に写真撮りましょうね^^
と言いつつアルバム~(T_T)
アバター
2009/09/25 22:47
アルバムの写真をスクリーンショットに撮って残しておく……というのは如何かね?
アバター
2009/09/25 22:44
スゴいね!
ハート型に並ぶとよかったかも^^
アルバムの枚数は鯖の容量もあるからなぁ・・・
どっかのSNSみたいにプレミア会員なんてね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.