Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一番最初だったはず^^;


チェシャ猫の耳としっぽに嵌まり
一番最初の頃に購入していたのに
しっかり忘れていたなんて><
今週のアイテムは買っていなかったのですが
ちゃっかり一点購入しました^^;

アバター
2017/04/17 23:00
なにが^^;
アバター
2017/04/17 22:09
確かに珍しいなとは思ったんです・・^^;
アバター
2017/04/16 23:18
にゃ~w
アバター
2017/04/16 22:46
やっぱりネコが好き?^^;
アバター
2017/04/16 20:59
はい^^;
アバター
2017/04/16 20:58
忘れてたのは 緑?^^;
アバター
2017/04/16 20:42
>ケイトさん
流石ケイトさん正解です^^;

>momocuryさん
ニコタさんからCM料で割引してくれないかしらw

>ナンシーさん
可愛いですよね^^
ついつい買っちゃうんです><

>トシさん
それは色かしら^^;
アバター
2017/04/16 20:35
美しいお耳~尻尾w
アバター
2017/04/16 20:30
チェシャ猫人気ありますね~
何種類かたくさん購入された人もけっこういますね。
白購入したけど他の色も欲しくなりました!
アバター
2017/04/16 20:26
お~っ、すてきですね~(^^)
こういうのを見せられると、私もつい買ってしまいたくなりますw
アバター
2017/04/16 20:13
宝石が綺麗ですねー
靴も素敵(●´艸`)
アバター
2017/04/16 20:12
>MOGさん
やっぱり^^;

>小町さん
ついつい両方買っちゃいますよね^^;
あ!それいいですね^^
アバター
2017/04/16 20:09
ふふふ、やはり耳としっぽはセットで購入ですよね(=^・^=)
セット割引とかしてくれないかな~( ´艸`)
アバター
2017/04/16 20:04
しましまの耳としっぽ派手だよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.