Nicotto Town



届いた


ロビが届いた。

丁度お風呂に入ってるときだった。

配達人の声が男性だったから安心して出ることが出来た。

「お風呂だったんですか?」
「男の人の声だから安心して出られましたよ」
「女の人の方が良かったですよw」
「そりゃ、そうですよね~w ご苦労様です。ありがとうございました」

そんなやり取りで見送って、想像よりも大きな箱を見る。

70巻分がまとまると結構デカい。

実家を今年中に空っぽにしようと、物を減らしてる一方で増やしてどうするとも思うが、仕方ないね~

完成させて、動き始めるロビを想像してモチベーションを上げていよう。

まぁ、時間は沢山ある。

ゆっくり進めてみようと思う。

アバター
2017/04/17 21:58
がんば~!
アバター
2017/04/16 23:30
自分で組み立てるんだね?

楽しそうだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.