Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.28☆ ガーデン:キノコの家・赤☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 ガーデンイベントのワンダーきのこ帽を
【赤】 ・ 【水色】 共に入手したので
色合いを合わせて春の森を散策する
コーディネートにしてみると
爽やかないい感じになりました (*^_^*)
ベレー帽にはアリスヘアーが
とても相性がいいようです (^^♪
お散歩を楽しんでいます ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベントのアイテムとして
ワンダーきのこハウスを帽子同様、
【赤】 ・ 【水色】 共に入手したので、
こちらは、【赤】 からガーデンを
飾ってみました (*^_^*)
【赤】 はお家が賑やかなので
メガ花を奥に移して
春のお茶会ガーデンテーブルを
桜の下に置いてみると
とてもバランスのいいガーデンが
出来上がって \(^o^)/
【水色】 はまた違った趣向で
楽しみたいと思っています (^^♪
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/04/23 15:38
こんにちは^^♪ 
穏やかな日で嬉しいです。良い日曜日になりますように^^
アバター
2017/04/23 15:17
こんにちは(^^ゞ春物バーゲンでガッツリお買い物♪超お買い得でした♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/04/23 09:11
こんにちは。
今日はにゃんぼー!コーデですね。
いい天気だしお出かけかな?
アバター
2017/04/23 07:34
おはようございます!
もう直ぐGWですね♪
今週も宜しくで~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2017/04/23 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 刀剣乱舞のライヴビューイングに行ってきます♪
アバター
2017/04/23 00:23
こんばんは。久々に土日休みで、まったり過ごしています。もうすぐGWですが、
今年は殆ど休み無しです・・
アバター
2017/04/22 23:49
こんばんは 
午後からのんびり近くのカフェで
小説を読んでいると
時間が過ぎるのが早かったです★^~^★

アバター
2017/04/22 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日も帰りはちょっと遅くなったのに
食べ過ぎて眠いですー><;w
アバター
2017/04/22 23:40
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/22 23:17
こんばんは。
今週も無事に終了ですが軽い眩暈がするので駆け足させて頂きます。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/04/22 23:17
今晩は☪久しぶりで週末☀の日が続く様ですが素敵な週末を♫駆け足訪問で御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/04/22 23:16
こんばんは☆冷たい雨の中外出して手が冷たかったです!
辛~いカレーでポカポカです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/04/22 23:14
こんばんは
アバター
2017/04/22 23:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
平日は全然訪問できなくてすみませんでした。
アバター
2017/04/22 22:57
こんばんわ~♪♬ 
スケート国別対抗戦で
金メダル良かったですね(*^_^*)
真央さんへの感謝のメッセージが
感動です *。☆*。゜♡♬ 
アバター
2017/04/22 20:54
こん。。。青い花・青い花・青い花♪
アバター
2017/04/22 20:39
こんばんは☆彡
天気予報は水曜まで晴れだったので洗車したら、夕方には強い雨…
どんだけ雨男なんだ~~(;O;)
アバター
2017/04/22 20:32
こんばんは。
天気予報が外れて本格的な雨になって寒いです。
久々にセーター着ちゃったワ。
アバター
2017/04/22 20:12
こんばんは!庭の黒ロウバイがひっそりと咲いています遅咲きだけど香りが存在感を出しています。
アバター
2017/04/22 19:02
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
格安スマホ説明を聞いてから随分かかりましたね^^;
アバター
2017/04/22 18:15
(♥ó㉨ò)ノ♡コンバンハ!
ずっと雨降り・・すっかり元気ですがわんこは散歩できずふて寝・・
アバター
2017/04/22 16:30
こんにちは^^♪
新年度で忙しいけど、お仕事頑張って下さい。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/04/22 14:20
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/04/22 08:34
おはようございます^^
4月も終わりに近づいてきました。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2017/04/22 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは花の宰相こと芍薬が咲き始めました♪
アバター
2017/04/22 00:38
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
少し前に4月になったばかりと思っていたのに、
もう残すところ1週間ですよね・・つまり来週は、
GW突入?月末近づき、お忙しい中、今週も、
色々お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

楽しい週末を、お過ごし下さい♪
アバター
2017/04/21 23:35
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
残業帰りにチョコ掛けアイスを買いましたー
土曜も頑張ってきますー><w
アバター
2017/04/21 23:20
今晩は☪
シンデレラ録画しながらフィギア見てました羽生君最高d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/04/21 23:13
こんばんは~ 
やっと今週の仕事も終わった 
週末はのんびりしたいね★^~^★
アバター
2017/04/21 23:11
ワンダモーニングショット(缶コーヒー)のCM面白いです (\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!
アバター
2017/04/21 23:07
こんばんは。
娘の帰りを待っていたらすっかり遅くなって今日もダッシュです~
すみませんペコリ(o_ _)
アバター
2017/04/21 22:06
こんばんわ 
羽生選手やっちゃいましたね★
でも200点超えはさすがです 
素敵な週末をお過しくださいね❤
アバター
2017/04/21 22:04
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉1つゲット^^w久々の着ぐるみw
アバター
2017/04/21 21:45
こんばんは
アバター
2017/04/21 21:12
午前に病院ツアー、夕方に歯科に行って来ました。 
何か心躍る楽しい所に行きたいなー ><・。.
アバター
2017/04/21 19:52
こんばんは^^♪ 素敵&お水のお届けです~
アバター
2017/04/21 19:12
こんにちは!黒ガチャのクロスがヤマトの波動砲のように見えてしまいます。
アバター
2017/04/21 19:09
こん。。。人気のないあいんさんです。。。
アバター
2017/04/21 17:36
こんにちは^^パン屋さんのレシピがコンプできて嬉しいです♪
肉球パンケーキ作ってみたいな~(✿◕‿◡)
アバター
2017/04/21 17:23
こんにちは!
ようやく春の陽気ですね。
やっとダウンコートをクリーニングに出しました^^
週末満喫して下さいね。
アバター
2017/04/21 14:54
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫
アバター
2017/04/21 14:49
こんにちは♪
今回のイベントのニコ店の肉球パンキーキ可愛い~でもおっきぃすぎww
アバター
2017/04/21 04:27
おはよーございます。
今週と来週は休みが3日あるので嬉しいです。
明日は休み。でも土曜日だからお出かけせずに部屋の片づけしようかな。
アバター
2017/04/21 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 黒ガチャ、回しちゃいました(^_^;)
アバター
2017/04/20 23:48
こんばんは~♬ 
もうすぐG.Wですが
今年も何処も行く予定がなく 
何をしようか?★^~^★
アバター
2017/04/20 23:47
こんばんわ^^ 
皆様のおかげ様でG・Lv.300達成ですO(≧▽≦)O 
いつも本当にありがとう❤
アバター
2017/04/20 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
明日は恒例の金曜残業なのでステキ間にあわないかもですー><;
アバター
2017/04/20 23:30
コンバンハ♬今日の桜情報・・まだカチカチの蕾だったʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2017/04/20 23:27
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日始まった黒ガチャで散財しちゃいました^^;
アバター
2017/04/20 23:25
今晩は☪
黒ガチャ初日に目玉が出たので途中で止めました♫
アレルギーの血液検査結果免疫力が弱いので殆ど無し♫
アバター
2017/04/20 23:08
こんばんは
アバター
2017/04/20 22:55
こんばんは。
今夜もカエルがうるさいです。
遅くなったのでダッシュしますね。すみません~
アバター
2017/04/20 22:46
こんばんわ~ 
今日の羽生選手力んでいたようですね 
フリーで巻き返し願ってます(*^_^*)
アバター
2017/04/20 22:45
こんばんは☆北国は春よこ~い♪早くこ~い♪です。
暖房なしでは過ごせませんよ (。・ω・)ノ゙
アバター
2017/04/20 20:47
こんばんは!黒ガチャが始まりましたね、目玉なしのスタート時間がかかるのかな?
アバター
2017/04/20 20:18
こんばんは^^
新黒ガチャの入荷日でしたね。
欲しかった4点は、全て入手できましたヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2017/04/20 20:02
ฅ(^ω^ฅ)コンバンワ~
アバター
2017/04/20 17:33
こんにちは^^♪ 
すっかり葉桜になりました。黒ガチャ目玉1個でました~
アバター
2017/04/20 17:25
こん。。。綺麗な葉桜になった樹がありました^^
アバター
2017/04/20 15:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
また 黒ガチャ ですか。。。
アバター
2017/04/20 09:23
おはようございます♪
春のいたづらな風は困ります~今日もいい天気だぁ(背伸びしつつww)
アバター
2017/04/20 04:05
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はまっすぐ歩けないぐらいの強風でした。
アバター
2017/04/20 02:17
お久です(*^^*)
毎日ではないですが、巡回再開しました♪
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です☆
アバター
2017/04/20 01:21
こんばんは。
強風やら寒気やら夏日やらで、なかなか春らしい日が少ないですね。
気づけばもう夏になってそう。
アバター
2017/04/20 00:48
こんばんわ。大変ご無沙汰しています。実は、私の所は4月だというのに、雪が急に降ったり、今度は肌寒かったりして、雨風が強くなり、地方都市・町村の方では警報が出ているぐらいです。
私の家からはだいぶ離れているのですが、きれいな桜並木の場所があるのですが、それを見たいのですが、まだまだみられそうにありません。本当に気温がエレベーターで困ってしまいます。
お互いに体に気をつけていきましょうね。

ナーコさんも、出勤が早いようですので、風邪に注意してお仕事の方も頑張ってくださいね。
また時間が出来たら、コーデの方も拝見させて頂きます。
アバター
2017/04/20 00:18
こんばんは。昨日も昼は夏のような暑さ。でも朝晩は華光冷えますね。体調に要注意です!
アバター
2017/04/19 23:49
こんばんわ^^ 
秘技!!「目を開けたまま寝る」! あはは~(^^;)ゞ 
駆け足でごめんなさい~><
アバター
2017/04/19 23:43
今晩は☪
今日はお天気良かったんだけど風が強くて洗濯物良く乾きました(^^♪
アバター
2017/04/19 23:42
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
戸締り用心火の用心戸締り用心火の用心
木や草花は友たちだ-もっともっとふやそう木曜日
ただいま昭和のCMがマイブーム中ですー
頭の中でぐるぐるー><w
アバター
2017/04/19 23:24
こんばんわ~ 
今朝庭に大きなボタンの花が
2輪咲きました(*^_^*)
アバター
2017/04/19 23:02
夕方から急に寒いステプ Σ(゜ロ゜)!!!
アバター
2017/04/19 22:58
こんばんは~
お忙しいそうですがこの寒暖差に負けないでくださいね^^
こっちではまた農家さんの被害が><適度な天候になってほしいです・・
アバター
2017/04/19 22:32
こんばんは。
裏の田んぼの田植えが終わり
また今年もカエルの鳴き声がうるさい時期になりました。
アバター
2017/04/19 22:21
こんばんは☆冷たい雨が降っているのでロールキャベツにしました♪
春が少し遠くなったようです(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/04/19 21:53
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2017/04/19 21:36
✿。◕‿◕。)ノこんばんは❀♪ 
タケノコを沢山頂いたので、
食卓は当分タケノコ祭りです^^;

キノコのお家、可愛いいですね^^
アバター
2017/04/19 21:22
こんばんは!山吹の花が水面に映って黄金色にたゆたっていました、周りのつつじが引き立ててましたよ。
アバター
2017/04/19 21:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/04/19 21:07
こん。。。ニコみせ休業中が、試金石?
アバター
2017/04/19 20:21
こんばんは^^♪ 
今日は風が強いです~~長いメンテの後は忙しいですね~
アバター
2017/04/19 20:12
こんばんは
アバター
2017/04/19 18:31
こんばんは^^
珍しく水曜日のメンテでしたね。
新作が入荷したので、いくつか購入してみました♪
アバター
2017/04/19 18:03
こんにちは。
午後からすごい風になりましたね。
風が吹いたらちょっと涼しいというか、寒く感じました。
気温はそんなに低くないけど、今までが暑かったからそう感じるのかな。
カゼひかないようにしなくちゃ。
アバター
2017/04/19 15:35
こんにちは♪ 強風に飛ばされそうでした^^;
アバター
2017/04/19 04:34
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪
アバター
2017/04/19 02:24
睡魔に負けて目落ち><こんな時間に起きちゃった^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2017/04/18 23:58
こんばんは 
今日もお疲れ様でした^^
美味しい物食べたいね★^~^★
アバター
2017/04/18 23:56
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
アバター
2017/04/18 23:54
こんばんは^^
火曜日と言うことで昔のCMからー
火には用心-火の用心-肝心要の火曜日だー
新しいことは全然覚えられないのに
昭和のことを思い出す爺ですー><w
アバター
2017/04/18 23:29
こんにちは。
東京は完全にソメイヨシノが散っちゃいましたね。
八重桜が散る頃に、私のニコ庭の桜も撤去しようかなと思っています。
アバター
2017/04/18 23:19
こんばんわ 
雨が止んでも少し桜の花が
残っている所もあって
今年は見る機会が長くて良いです✿✿
アバター
2017/04/18 22:55
こんばんは。
まだ長時間座っているのが辛いのでダッシュで失礼しますね。
すみませんペコリ(o_ _)o)
アバター
2017/04/18 22:05
こんばんは☆暴風雨で外出するのは止めにしました。
雪の所もあってビックリですよ@@;

アバター
2017/04/18 21:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
突然の真夏日で倒れそうw

スマホ、調子はいかがですか?
アバター
2017/04/18 20:54
こんばんは!昨日の雨で植えた作物も成長しそう草もだけど。
アバター
2017/04/18 20:51
こん。。。リクエスト コーデ^^
アバター
2017/04/18 17:02
(o゚ロ゚)ノ☀
アバター
2017/04/18 07:16
おはようございます☀お水とstp、お届けです。
先日は、お忙しい中、御訪問頂き有難うございました。
連日の夏日に、既に暑さ負け気味です。
ナーコさんは、大丈夫かしら?
スマホ使えるようになって良かったですね♪
使い心地は、如何ですか?

今日も、コーデ、ステキですね♪
帽子とお洋服がお似合いですよね♪
アバター
2017/04/18 06:46
おはよう♬

訪問ありがとうー
ステキのお届け!

携帯ってなれるまで時間かかるよね^^;
頑張って!!
アバター
2017/04/18 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ かけっこ大会も今日でおしまいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.