Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


そっちの方が・・・かも?

正直なところ、けっこうサッカーは観てはいるけれど、戦術とか各プレーはあまりわからなかったりします(^-^;とりあえず、どんなものであれ勝ってくれればという思いでいます。まぁ、観ていて楽しければなおいいですけど。
確かに負けた時は悔しいですけど、負け試合の後の書き込みを読んでいると、試合に負けた以上に気分が滅入ってくる。選手に対するこうしてほしいみたいなのは書き込んだところでどうにもならないわけで、そんなんであまり話広がらないだろうし、どうしてもっていうんだったら練習場に行ってファンサの時に直に言ってみれば?、って思ってしまう。そんなことをファンやサポから言われたら、選手がどう思うかは知りませんが。

あっ、もちろんある程度は何を書いてもその人の自由ではあります。そこは理解しているつもりです。


そうだ!イヤなら見なければいいんですね。それが1番正しいかも。

アバター
2017/04/18 16:47
以前は全くと言っていいほど見ていなかったんです。
確かにそれでも特に何もなかったですね。
たまたま見た時に面白かったから、という感じだったくらいですし。
アバター
2017/04/18 08:30
正しいと思う
自分が気分の悪くなるものは見ないのがいいですよ
僕はテレビのニュース、滅多に見ませんし(^_^;)
見なくても意外となんともないです(サッカーの書き込みもたぶんね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.