Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


特等席?

画像

タウンを花見の場所を求めてうろついておりましたら
座っている方が。。。。
あそこは夜桜見物には絶好の場所に見える・・・
お酒を持ってうろうろしてみましたが
どうも場所を移動する気配はありませんでした><
しばらく空くのを待ったのですが・・・
しょうがないので酒瓶を抱えて佇んでみましたw
(最近座れるところを見るととりあえず座る私ですw)

アバター
2017/04/17 23:03
>みかんさん
いいですよね~

>momocuryさん
ですよね^^
やっぱり座れませんか^^;
どいて~って送ってみましたw

>LEAFGさん
いいかも。。。。

>トシさん
ここいいですよね^^

>小町さん
ですよねw
。。。。^^;
アバター
2017/04/17 22:44
ぜひとも座ってみたい場所ですね✿
突き落とすわけにもいかないし…(>‿<)
アバター
2017/04/17 22:37
なんか、、、すてきな料亭の川床みたいですよ!!!
アバター
2017/04/17 22:18
「一杯いかがですか?」と
声をかける・・・とか・・・^^;
アバター
2017/04/17 22:09
ここ、よい場所ですよね(^^)
私もすわりたくて、たまに行くんですが、いつも先客がいるので肩を落として帰って来ますw

>しょうがないので酒瓶を抱えて佇んでみましたw

↑たたずむ姿、哀愁がただよってますね(^^)
アバター
2017/04/17 22:07
皆さん、花見 好きですものね・・
あの場所はいいなと思います
アバター
2017/04/17 21:02
ですね;;
アバター
2017/04/17 20:58
ここは特等席だからなかなか空かないのかも・・・
アバター
2017/04/17 20:36
空かないんですね;;
アバター
2017/04/17 20:35
ここ座りたいですよね
私も空いてるときに2度程座ったけど
なかなか人がいない事がないねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.