Nicotto Town


まいご活動中!


メンテアリ、植える花の収穫時間に注意!

キノコの収穫祭。水曜5~15時の長いメンテがあるから植えるもの気を付けてね~!

もらったステキコーデ♪:22

収穫祭の間は、24Hの花をたくさん収穫する作戦取りますよね?
19日(水)5~15時全体メンテなので、収穫時間がその間にならないように
調整してくださいね。
明日植えるもの、注意ですよ~。

昨日も、あんまり体調がよくない中、父の所に行ってきました。
そんなに疲れた感じはなかったのですが、
昨夜よく眠れなかったせいか、今朝は熱っぽくて頭痛と吐き気。
気持ちを奮い立たせて仕事は行ってきました。
仕事中はやっぱ、やる気スイッチが入ってドーパミンが出るらしく
何とか頭痛はするものの、吐き気も治まってなんとかこなしました。
帰りは雨に降られ、冷えたのかどんどん具合が悪くなり
夕方まで寝てました。
晩御飯は梅干しでおかゆ。

このところの寒暖差に体がついていかなくて、
またしても体温調節が上手くいかなくなっています。

お風呂が開いたら、汗だけ流して寝ます。
明日も仕事です。

アバター
2017/04/18 20:56
りなさん

収穫祭の時はいつも計算するんですけど、
最近は頭がアホになってて、思い通りに行かないことが多いです~。
最後の方でポイント見てP花を魔法のお薬で育てて帳尻を合わせています。
アバター
2017/04/18 20:49
和泉屋さん

有難うございます。
今日はお熱は下がりました。
体温調節が上手くいかなくて、
風邪が治らないです。(´・ω・`)
アバター
2017/04/18 10:46
なるほど、こんなときこそ、すぐ収穫できるあれですかね・・・
アバター
2017/04/18 06:13
暑かったり大雨だったり、天気が安定しません。
その影響で、体調にも影響が出てしまいますね。
どうぞお大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.