Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

キノコで好きなのは・・・舞茸かな???
まぜごはん・・・最高!
シイタケも好きだぁ~シイタケ茶飲んでる!

アバター
2017/04/21 21:43
舞茸の天ぷらがいいなぁ~(*´∀`*)

小さい頃はきのこ類ニガテだったけど、大人になって好きになったデス❤

シイタケ茶って・・・お出汁ですよねw
こんぶ茶みたいな感じかな~?w
アバター
2017/04/18 23:19
シイタケ茶。お茶?!渋いの飲んでますなwww

キノコ、美味しいですよね^^
アバター
2017/04/18 23:08
シイタケが苦手  子どもの頃ね。

峠の釜めしのシイタケ食べてから シイタケって美味しいんだってびっくりした。

シイタケが苦手になった理由は 給食の酢豚に入っていたのが 見た目、ナメクジのようだったから。

料理のうまい下手の外に周りが美味しそうに食べていると 食べてみる気になるってのがある。
峠の茶屋ではみんな あむあむ召し上がっておられた。
小布施で男性の手のひらくらいの厚みのあるシイタケを食べたときは「アワビのようだ!」と思った。
よーく考えたら 自分アワビ食べたこと無かったけどw
まだ上手に料理できないけど 時々は食べれるようになったよ。



アバター
2017/04/18 18:11
キノコおいしいね☆
バター炒め好き☆でも、コドモがキノコ嫌いで食卓に載せないな〜☆味噌汁にはよく入れる☆
コドモは、味はいいんだけど食感がダメだと。
アバター
2017/04/18 16:33
エッ!(`ロ´;) 椎茸茶なんか飲んでるんだ!意外~~~
アバター
2017/04/18 09:10
シイタケ茶?
うがぁ
それは出汁?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.