Nicotto Town



流れの検査

今日は差し歯が折れたので歯医者に行きました、その後で
爺さんの付き添いで、秘尿科に行きましたが、

流れの検査をいたします、、、、こちらえ、どうぞ、との呼び出しが
部屋の隅まで爺さんを、案内したら、ロート状の小便器もどきがありました
ここで用を足すと、勢いと出方と量が記録されますと看護婦さんより説明が、、、

そんな検査方法もあるのだと、感心しました、
でも年寄りの行くところかと思っていましたら、若い人や女性も来ていました、
全員が付き添いで来ていないようです、つくずく健康はいいなーと
実感しましたが、、、、、

アバター
2009/09/27 21:09
そうそう、健康は大事だよ!
アバター
2009/09/26 22:45
えらいですね。
爺さんの付き添いで病院まで・・
なかなかできませんよ

健康だね
自分も周りも病気すると憂鬱になるし
暗くなるよね
アバター
2009/09/26 18:41
そうですね~健康第一ですね。
アバター
2009/09/26 08:47
健康になれ~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.